SSブログ

ドッグラン♪ [joan]

久しぶりに駒沢公園のドッグランへ行ってみましたよ~

前は地面がアスファルトで、夏は熱いし 足にも悪そうなので あまり行かなかったのですが、

どうやらリニューアルしたようだったので。

 

地面はアスファルトではなくなっていました~

夏からは 登録制にもなるみたいですね。

 

2010-05-02_9268-web1.jpg

ジョアンはM.シュナイザーの子に気に入られて少しガウガウ遊んでいました。

そして それを見て 中に入ろうとするみぃたん^^

 

でも 最近疲れやすいジョアンは ちょっと遊んだだけでもう満足。と言う感じ

ボールを投げてもあまり喜ばないし、、、

歳を感じてしまうなぁ・・・

 

お次はみぃたんが遊ぶ番。

こちらは元気いっぱいで遊んでいましたよ~~~

2010-05-02_9274-web2.jpg

2010-05-02_9281-web3.jpg

真っ黒になって遊んでいました[黒ハート]

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ナオユキ

駒沢、うちもずっと行ってないですねー。
コンクリートのドッグランから変わったんですね。
あれ、確かにイマイチでしたよね。
ジョアンちゃんもみぃたんも楽しめてよかったですね!!
by ナオユキ (2010-05-03 13:14) 

ひかり。

ドックランと子供が遊ぶ場所が一緒にあっていいですね^^
うちのところにもできたみたいなんですが、600円っていうのは相場ですか?
by ひかり。 (2010-05-03 13:28) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 駒沢公園はドッグランが出来たのがかなり早かったので、
 イマイチって感じでしたよね~
 コンクリートは・・・・でしたよね~
 
☆ひかり。さん
 広い公園なので色々遊べていいです~
 こちらのドッグランは、無料ですよ!
 公園のドッグランだと無料の所が多いような・・・。
by ジョアンママ (2010-05-03 15:22) 

パピパパ

地面がアスファルトでないとは素晴らしい。
駒沢公園は憧れの場所なんですけど・・・
by パピパパ (2010-05-03 19:25) 

ジョアンママ

☆パピパパさん
 駒沢公園はパピパパさんのおうちからだと少し遠いですか?
 周りにドッグカフェとかお店も多いので犬の街って感じが
 しますよね~^^
by ジョアンママ (2010-05-04 10:01) 

ムクまま

楽しく遊んでるジョアンちゃんを見て
みぃたんも一緒に遊びたかったんだね~(笑

ジョアンちゃんもあんまり長時間は、遊ばないんだね。
ムクも(うちは、コナンがガサなので余計に感じるのかも?)
動きもノロノロだし、ほんとに年をとったなぁ~なんて
思って、少しさびしい気持ちになりますよ~
でもでも お互いにご長寿キャバを目指してガンバローーー‼
by ムクまま (2010-05-04 10:30) 

パピパパ

重ねて書き込みしちゃいます。
実は今日駒沢公園におじゃましました。
ほんのチョットランで遊んだんですよ。
ブログに乗せるのは数日後になると思います。
by パピパパ (2010-05-04 21:21) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 ジョアンが楽しそうにしていたら、みぃたんも一緒に
 遊びたくなったみたい~^^
 ワンコ達にとっては、、、お邪魔だったかもだけどね~^^
 ムクちゃんも やっぱり若いコナンくんに比べちゃうと
 まったりしているんだね~
 ジョアンも本当に長時間遊ばなくなりまして 切ないです。
 でもそれは人間だってそうだもんね~
 これからも 健康第一で ご長寿キャバ、目指しましょう~~

by ジョアンママ (2010-05-04 22:42) 

ジョアンママ

☆パピパパさん
 そうだったのですねー☆
 ブログ 楽しみにしていますね!!!
by ジョアンママ (2010-05-04 22:42) 

maymay

初コメです
こんにちは!

ドッグランで楽しく遊ぶ姿見たいのですがうちのはビビリで遊ばないのです。
めっきり行かなくなりました。

あみぐるみできてるので送り先連絡くださーい。
よろしくです。
by maymay (2010-05-06 13:37) 

ジョアンママ

☆maymayさん
 初コメありがとうございます!!!
 ドッグラン、うちは若い頃はハチャメチャ遊んでいたのですが
 最近はめっきりで寂しい限りです。
 あみぐるみ!!!
 嬉しいです!!!
 メールしました!!!
by ジョアンママ (2010-05-06 15:05) 

コリンママ

駒沢〜
ランで遊んでドッグカフェ♪ っていうのが憧れです!
さらにみぃたんみたいなかわいい子がいたらもうっ!!
素敵なおやすみでしたね。
ジョアンちゃんの疲れやすさがちょっと気になるけれど・・・
大丈夫?暑かったからかしら??
by コリンママ (2010-05-09 06:40) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 確かに駒沢はドッグカフェが多いですよね~
 引っ越して少し遠くなってしまって残念なのです~
 ジョアン、歳のせいか 前みたいに ずーっとは
 走り回ったりしなくなったんです
 ちょっと遊んだら もういいや。みたいな感じで~
 若い頃は走り回ったりアクティブだったのに・・・
 ちょっと寂しいです
by ジョアンママ (2010-05-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩りあみいぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。