SSブログ

あみいぬ [joan]

すてっちきろく のmaymayさんに ジョアンのあみいぬを作っていただきました~[るんるん]

以前にジョアンの親戚さんのチョコちゃんのブログで 拝見して、

わぁ~素敵~~~[かわいい]と思っていたのです。

今回ちょこパパさんからメールで maymayさんがあみぐるみ作ってくれる子募集してるよ!と教えていただいて、

図々しくもお願いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日我が家にやってきましたよ~~~

2010-05-08_9291-web1.jpg

maymayさんちのめいちゃんも一緒でした~~~[黒ハート]

オメメが大きくてすごくかわいい~[目]

しかも ブレンの柄の入り方がジョアンと全く同じに作られていました!!!

2010-05-08_9302-web5.jpg 2010-05-08_9308-web7.jpg

2010-05-08_9301-web3.jpg 2010-05-08_9304-web4.jpg

背中のバッテンの感じとか~

ブレンスポットが微妙に左寄りな所とか~~~

飼い主しか気づかないような部分まで同じに~~~

すごいです!

我が家の宝物にします!

(さっそくジョアンが自分のおもちゃだと思って狙っていましたが。。)

2010-05-08_9297-web2.jpg maymayさん、どうもありがとうございました!!!


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

パピパパ

良く出来ていますね。
キャバファンならではのこだわりが伝わってきますね。
色合いがブレンにピッタリですね。
by パピパパ (2010-05-08 19:08) 

チョコパパ

あみいぬジョアン姉さん&めいちゃん、届いたのですね~♪
到着が待ちどおしかったのでは?(自分がそうでした・・・笑)

実物、ホント良く出来てますよね。
maymayさんお上手♪ 売り物かと思うくらい。
けど、愛犬そのもののぬいぐるみは市販されていませんもんね。

世界にひとつだけの宝物ですよね!




by チョコパパ (2010-05-08 20:38) 

ジョアンママ

☆パピパパさん
 本当にこだわりをすごく感じます。
 すごくかわいくて嬉しいですーーー

☆チョコパパさん
 すごく楽しみでした!
 予想よりずっと早くに到着してびっくり~~~
 実物は 本当にジョアンにそっくりに作ってくださっていて
 さらにびっくり~~~でした。
 本当に素敵だねってみんな喜んでいます
 世界にひとつだけの宝物ですね
 チョコパパさん、知らせてくださってありがとうございました!
by ジョアンママ (2010-05-08 22:25) 

コリンママ

かわいい〜〜〜
すごく素敵な宝物ができちゃいましたね♪♪
ジョアンちゃんそっくり!
愛情いっぱいで作ってくださると嬉しいですよね。
大事な家族が増えたみたいな気持ちになりそうですね。
by コリンママ (2010-05-09 06:48) 

ムクまま

あみいぬ可愛い~
ほんと 背中の十字架も
ジョアンちゃんの模様にそっくりだね~
こんな可愛いあみいぬ ほんとに家宝ですね~♪
by ムクまま (2010-05-09 16:45) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 本当にかわいくって~~~宝物ですよ♪
 愛情を感じるので、大切にします!!!
 
☆ムクままさん
 かわいいでしょう~~~
 背中の十字架、わかってもらえました~ ヤッター
 ブレンスポットの感じもそっくりでした~
 家宝にしますよ~
by ジョアンママ (2010-05-09 18:26) 

maymay

喜んで頂けたら嬉しいです。
ジョアンちゃんはおめめが大きくてかわいいですね。

あ、細かいとこは見逃してくださいね~
by maymay (2010-05-09 22:15) 

ジョアンママ

☆maymayさん
 家族みんなで喜んでいます~~~
 そっくりだし 本当に素敵です
 どうもありがとうございました!
by ジョアンママ (2010-05-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグラン♪お気に入りの散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。