SSブログ

桜舞い散るBBQ [joan]

昨日は 小金井公園でBBQしてきました

本当は2週間前の予定だったのだけど、

その日はお天気が悪そうで延期したのです。

結果的には良かったかも~

桜がちょうど散り始めた頃で、すご~く 綺麗だったし、

気温もちょうどいい感じだったし。

 

メンバーは

アーサーくん&ナオユキさん

インディちゃん&インディパパ・ママさん&たけのこちゃん♪

ジュリアちゃん&ジュリアパパ・ママさん

でした

ナオユキさんの愛娘のこやぎさんは風邪で来れなかったの~[たらーっ(汗)]

みぃたんの仲良しさんなので残念だったけど、仕方ないね☆

 

みぃたんは たけのこちゃんと遊んでいました

最初はちょっぴり距離がある感じだったけど、

子供同士はすぐにこんな状態に↓

2010-04-12_9030-web2.jpg

インディママさんが持って来てくれていた風船で遊ぶの図。

インディママさんは みぃたんを逆さづりできたり とてもパワフルで、

私も頑張らなくちゃって気分になります!!

そんなインディママさんは やっぱり 子供たちの人気者になるようで、

みぃたんもすっかりなついていました

インディママさん いっぱい遊んでくれてありがとうございました。

キャバズのご紹介もしなくちゃね

2010-04-12_9022-web1.jpg アーサーくん。

2010-04-12_9047-web3.jpg

左から ジョアン・ジュリアちゃん・インディちゃん♪

時々 かぼちゃとか おこぼれがもらえて良かったね~~~

 

準備するパパたち 桜の下で ↓

2010-04-12_9063-web4.jpg

 

この日のBBQ とってもおいしい食事だったのに、というか、だったからこそ、

お写真を撮るのをすーーーっかり忘れてしまいました~~~

目の前に あるとつい 即効パクパクしてしまって 恥

焼いている途中のものならなんとか撮っていた ↓

2010-04-12_9085-web5.jpg とぉっても おいしいサーモン♪

他にもインディママさんが おいしいサラダやたくさんの野菜・果物、そしてクッキーまでご用意してくださったり、

ジュリアママさんが タコス・塩やきそばを 作ってくださったり、

ナオユキさんの スモークスペアリブがあったり・・・

お腹いっぱい食べました♪♪♪

我が家は、、、焼くだけでOKのお肉担当してしまい、、、なんだかすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

桜の木の下で まったりのんびり お話したり、、、

色々なお話を聞けて楽しかったです。

 

ジュリアママさんは もうすぐご出産・・・

優しいママさんになることは間違いないし、、、 きっと産まれてくる子も 優しくてかわいいんだろうなぁぁぁ

 

なーんて想像しちゃいました[黒ハート]

 

子供たちは 疲れても 遊び続けておりました

2010-04-12_9092-web6.jpg

ソリに枯葉入れる遊び。

あっ たけのこちゃん(左)のお洋服に注目してください!

キャバリアのプリントしてあるんですよ~

ZARAの らしいです!

なんて グッドなセンスなのでしょう~

 

たけのこちゃんは前日幼稚園の入園式だったそうです。

密かに見たいな~と思っていた 制服姿を お写真で見せてもらえたので嬉しかったです[黒ハート]

 

こんな感じでBBQ終了♪

とても楽しい1日となりました。

皆さまありがとうございました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ジュリアママ

日曜日はありがとうございました♪
願いが叶って、とってもいいお天気になって!
すーごくよかったですよね。

みぃたん、久々に会ったら、すらっと背が伸びて
かっこよくなってました!!
お顔は幼いままで、かわゆいですけど!
うちのが本当に女の子だったら、またこのメンバーで会ったら
みぃたん男の子ひとりで取り合いになりそうですね(笑)

ジョアン家のお肉!!すっごくおいしかったです。
なんであんなに柔らかジューシーなのでしょう。
お店に行ってもあんなにいいお肉、食べられないです。
おなかの赤ちゃんも大喜びで、
「ママいけっ!遠慮せずに手をのばせっ!」って蹴ってました。
絶対食いしん坊な子が産まれると思います...

また出産前に不安に駆られるかもしれませんが
どうぞ聞いてやって下さいね。
ほんとにどうもありがとうございました!!
by ジュリアママ (2010-04-13 11:53) 

ムクまま

キレイな桜を愛でながら、美味しいBBQって
ほんとに最高に楽しい時間ですよね~
お肉 めっちゃ美味しそうだし~!

みぃたんはいつものこやぎさんがいないのは
少し寂しかったけど、たけのこちゃんがいて良かったね~
たけのこちゃんが着てるキャバプリントのお洋服、可愛い~♪
by ムクまま (2010-04-13 13:56) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 こちらこそ、どうもありがとうございました♪
 本当に心地よいお天気になりましたね♪
 みぃたん、大きくなってましたか?
 モテ系男子になってくれると嬉しいけど、
 3枚目キャラになりそう~^^
 
 お料理、お腹大きくて大変なのにどうもありがとうございました
 すごーくおいしかったです 
 ジュリアママさんなら離乳食作りも 上手そう!!
 
 もうすぐ出産ですね
 ワクワクドキドキですよね
 いつでもなんでも聞いてくださいね~^^

☆ムクままさん
 本当に桜が舞っててすごーく風情がありました
 お天気も良くなって気持ちよかったです~~~
 みぃたんもお友達ととっても楽しそうに遊んでいました~
 そうそう、このお洋服、本当にかわいいですよね!
 私も自分用に欲しい~~
by ジョアンママ (2010-04-13 15:34) 

コリンママ

桜舞う中でのBBQだなんて、素敵ですね~♪
こやぎさんがいなくても、みぃたん、新しくお友達が出来てよかったね♪♪
ジュリアママさんはプレママさんなのですね
ジョアンママさん、頼もしい先輩で喜ばれているでしょう♪
かわいい赤ちゃんが生まれるのが待ち遠しいですね♪♪ ^^
by コリンママ (2010-04-13 23:33) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 そうなんです~
 桜がハラハラ舞っていてとてもきれいでした。
 みぃたんもお友達とたくさん遊んでとても喜んでくれました
 ジュリアママさん、プレママさんなのです。
 もうすぐご出産ですよ~
 とても楽しみです♪
by ジョアンママ (2010-04-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら満喫潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。