SSブログ

さくら満喫 [joan]

今日は近所で行われていた桜祭りに行ってみました~[黒ハート]

2010-04-04_8955-web1.jpg

あいにくの曇り空だったので、上手に写真が撮れなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

ものすごい人出で、たくさん出店が出ていたので 楽しかったです

2010-04-04_8968-web2.jpg

 

夜は近所でライトアップされている桜を見に。

この辺では有名な桜スポットみたい。

 

到着するなり わぁ~~~とため息

2010-04-04_8978-web3.jpg き・きれい~~~

2010-04-04_8984-web4.jpg

想像以上に見事でした!!!

2010-04-04_8996-web5.jpg

2010-04-04_9005-web6.jpg

来年は桜の下で宴会したいな[黒ハート]


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

コリンママ

キレイ~♪♪♪
パパさんに抱っこされて見上げたこの桜の美しさ、
きっとみぃたんが大きくなっても思い出に残ることでしょう^^
by コリンママ (2010-04-05 20:24) 

ナオユキ

夜桜キレイですね~。
夜桜見物って、最近すっかり行けなくなって久しいです。
夜桜の下で、ちんまり焼き鳥しながら宴会とかやったら楽しそうですよね。
by ナオユキ (2010-04-05 20:26) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 本当に綺麗でしたが~~~
 みぃたんは途中から飽きて「喉が渇いた!」を
 連発していました^^;
 でも覚えてくれているといいな~

☆ナオユキさん
 本当に綺麗でした~ 
 夜桜もいいものですねぇ
 久しぶりの夜桜を堪能しちゃいました
by ジョアンママ (2010-04-06 00:50) 

ムクまま

ほんとに、キレイな桜ですね~
こんな美しい桜を見ると、言葉が出ないよね~
ジョアンちゃん&みぃたんには、楽しい思い出になったね~
でも まだまだこれからも、毎年思い出が増えるね~♪

by ムクまま (2010-04-07 09:40) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 本当に言葉が出ないほどの美しさでした~
 桜ってやっぱりいいなって。
 ジョアンとみぃたんは、、この美しさ、
 わかっていたのかな~?(笑)
by ジョアンママ (2010-04-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪質桜舞い散るBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。