SSブログ

キャバリアグッズ♪ [joan]

今日は駒沢に行きました

お目当ては DOG PLANET さんというお店[黒ハート]

色々な犬種のグッズが売っていて、

探すのに一苦労なキャバリアグッズも揃っているらしいので☆

 

ガラス細工の置物や リアルなフィギュア マグネットなどなど~

さまざまな犬種が揃っていました。

 

我が家が購入したのはコチラ↓

2010-03-22_8878-web1.jpg

フォトスタンドでーす♪

どんな写真を飾ろうかな

我が家のキャバリアグッズが一つ増えました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

さきち

キャバグッズがあるとつい嬉しくなっちゃって
ついつい買っちゃいますよねぇ♪
フォトスタンド、足が何とも言えないわぁ~~ ( ̄m ̄〃)
今までは数少ないキャバグッズの中でも
トライカラーはホントに稀だったので寂しかったのですが
ブレン娘が来た今、ぐんっっとお買い物が増えそうです。
by さきち (2010-03-23 07:03) 

ムクまま

キャバのフォトスタンド 可愛い~
私も外出先で、キャバ&キャバらしき物を見つけると
ついつい買ってしまいます~
ジョアン家は、photoスタンドにどんな写真を飾るのかなぁ~♪
by ムクまま (2010-03-23 10:06) 

ジョアンママ

☆さきちさんへ
 そうそう。キャバリアはどこにでもあるわけじゃないですからね
 フォトスタンド、私もこのポーズにやられました
 そっか~
 トライだとさらに稀少なのですね。。

☆ムクままさん
 ありがとう~
 キャバリアグッズは貴重ですよね~
 写真、ジョアンにしようかなー
 それとも家族写真かな~
by ジョアンママ (2010-03-23 12:29) 

ハンバーグ

キャバグッズはまだひとつもありません!
今までシーズーものばっかり集めていたのでこれからはキャバのも欲しいな☆
最近はシーズーが少なくなってきたのでグッズも減ってます!
今はキャバが多いのでいろいろあるのでしょうね(^O^)
by ハンバーグ (2010-03-23 23:26) 

インディママ

うわー、かわいいですね!
本格的なフォトスタンドですー。
キャバのお顔だけでなく、ちゃんと足があるのもGOOD!
どんな写真を入れようか迷いますね。
ちなみにブラタンってありました?!

by インディママ (2010-03-24 13:09) 

ジョアンママ

☆ハンバーグさん
 そうですね!まだキャバグッズはこれからですよね!!
 シーズーもあまりグッズないのですか?
 キャバリアも、ありそうでないんですよーこれが。
 だから見つけた時の喜びも人一倍です☆

☆インディママさん
 本当にかわいいフォトスタンドなんですよ~
 何を飾るか、、、迷います!
 すみません~ トライとブレンはありましたが
 ブラタンは確認しませんでしたっ
 ブラタンのキャバグッズって、結構見つけるのが
 大変そうですよね。。
by ジョアンママ (2010-03-24 22:45) 

ナオユキ

こう言うグッズって見ると欲しくなりますよねー。
なんとなく分かる気がします。
みぃたんも喜びそうですね。
by ナオユキ (2010-03-25 23:46) 

ジョアンママ

☆ナオユキさんへ
 そうなんですよ~
 みぃたんも 「ジョアンここにおいとこっか」とか
 すっかり気に入っています^^
by ジョアンママ (2010-03-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみワンコ再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。