SSブログ

おやすみワンコ [joan]

みぃたんとスーパーへ買い物に行った時のこと。

みぃたんが オヤツ売り場を見つけて歩いて行ってしまいました~

いつもは余計な物を買わされない様に 近づかない場所なのですが^^;

でもそこでふと keyさんのブログで見ていた おやすみワンコ が売っているのを発見しました。

おまけつきのお菓子です (どちらかというとお菓子がおまけみたいなものだけど)

2010-03-02_8842-web1.jpg キャバリア。

かわいくって思わず買っちゃった♪

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛らしいですね♡
一目惚れしてしまいました。
こんな可愛いおまけつきのお菓子があるのですね。
早速今日お買い物に行って探してみます♪
by kaoru (2010-03-03 03:39) 

あやひな

おはようございます。
可愛いですね。
このお菓子は知りませんでした。
欲しくなりますね。
犬種は選べるのですね?
by あやひな (2010-03-03 03:56) 

rikirui2005

私も同じくかわいいと知らなかったのと
犬種が選べるのかと買いに行きた~~い。

って 皆さんと思いと同じだったので(笑)

可愛いですね、私も見つけたらきっと買うだろうなぁ。
by rikirui2005 (2010-03-03 07:48) 

ムクまま

かわいい~~~~~♪
お菓子目的じゃなく、おまけ目当てで、買ってしまいそう~
おやすみワンコって名前のお菓子なのね~メモメモ‼
by ムクまま (2010-03-03 10:14) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 そうなんです~
 でもお菓子のほうは期待しないでくださいね^^
 売っているといいですね~

☆あやひなさん
 犬種は何種類かあって、ちゃんと書いてあるので
 選べますよー^^

☆rikirui2005さん
 我が家では早速飾っていまーす
 ジョアンがおもちゃにしそうになってるけど(汗)
 犬種はちゃんと書いてあるので選べますよ☆
 お菓子は、ラムネ5~6粒です

☆ムクままさん
 そうですよ~
 これはお菓子がおまけですよ~
 だって ラムネ5~6粒が申し訳程度に入ってるだけです~笑
 でも とてもかわいいし、キャバリアがあるのって珍しい
 から嬉しくて買っちゃいました~
by ジョアンママ (2010-03-03 13:27) 

Key

見たら買わずにはいられませんよね~(笑)
わが家は子どもがいないのでこの手のお菓子が置いているところはあまり行かないのですが、このシリーズを知ってから必ずチェックしています!

お菓子のおまけとはいえ、立派ですよね!本当にラムネの方がおまけみたいですよね!
他の犬種も珍しい?というか、マニアックですよね!次のシリーズもキャバリアがあるといいな~♪
見つけたら、またブログにアップしますね!
by Key (2010-03-03 17:28) 

コリンママ

キャーかわいらしすぎる!
キャバリアって微妙なお人形が多かったりしますが
これはかわいいですね♪
ウチも買いに行かなくちゃ!
おやつ売り場を総ざらえ・・・がんばって探します!
府中は意外にもキャバリア飼いさんが多いから
もしかして、もう遅いかしら(汗)
by コリンママ (2010-03-03 17:34) 

けいこ

かわいい~~!
私もスーパーに行くたび探すんですけど見当たりません。。
今度は違うスーパーにも出没しなきゃ~~!!
by けいこ (2010-03-03 21:26) 

ジョアンママ

☆keyさん
 ですよね~
 私も見つけた時はウキウキしましたっ
 本当にちゃんとしたつくりでかわいいですよね☆
 キャバリアがあるってところが本当に嬉しいです~~

☆コリンママさん
 でしょう~
 本当にかわいいです~
 コリンママさんのご近所でも売っていますように☆

☆けいこさん
 でしょう~
 本当にほわんとしていてかわいいです。
 けいこさんも探してるんですね
 みつかりますように~
by ジョアンママ (2010-03-04 14:55) 

ハンバーグ

はじめまして(^O^)
我が家もキャバリアを飼い始めました♪♪
まだ70日ですが…
ジョアンちゃんも女の子ですね☆
またお邪魔させていただきます(~O~)
by ハンバーグ (2010-03-11 00:17) 

ジョアンママ

☆ハンバーグさん
 はじめまして
 遊びに来てくださってありがとうございます♪
 パピーキャバちゃんですか~~~
 かわいいでしょうね~~ 
 
by ジョアンママ (2010-03-11 13:13) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://buj6f-x.help.to-hoku.info/buj6f-x/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらさくらキャバリアグッズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。