SSブログ

さくらさくら [joan]

もう1週間前のことになりますが・・・

去年も訪れた、松田のさくら祭りに行ってきました 去年の記事⇒

(この頃のみぃたん、毛が薄いっ 笑)

今年はアーサー君はお留守番で こやぎさんとナオユキさんが一緒でした。

 

2010-02-28_8723-web2.jpg

相変わらずすごい人出です。

綺麗ですからね~

2010-02-28_8725-web3.jpg

今年は残念ながら曇り空で、桜と富士山!!! の写真は撮れませんでした[ふらふら]

うっすら白ーく富士山の天辺がうつっています^^;

 

子供たちはお花より、コチラ ↓ の方が楽しかったかな

2010-02-28_8707-web1.jpg 滑り台~~

何回も滑っていましたよん。

2010-02-28_8744-web4.jpg ジョアンと桜と菜の花♪

 

その後はミニロマンスカーへ[電車]

2010-02-28_8769-web6.jpg 2010-02-28_8753-web5.jpg

乗車前からテンションは上がりまくりですよ~

しかも今年はジョアンもお膝に抱っこして乗車することが出来ました[黒ハート]

(去年は駅につないでお留守番だったのぉ)

係員さんによって対応は色々みたいですね。

 

その後 会場でランチをして また桜をブラブラ見ながら帰りました

おしまい


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜見事な桜で綺麗ですね。
菜の花共に春爛漫ですね。
富士山うっすらと見えますね^^
桜の下の滑り台って素敵ですね。
ジョアンちゃん桜と菜の花と絵になっていますね。
みぃたんちゃんもいいお顔で楽しんでミニロマンスカーで
こやぎさんとロマンスですね♡
今年はジョアンちゃんも乗れて良かったですね。
ランチも味わって素晴らしいお花見が楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2010-02-28 16:47) 

さきち

あぁ、ここ。去年の記事で「チェック!」って思ってて でも忘れてたっ。
もうピークは過ぎちゃったかな。
きれいですね~。いいですね~。
く~~、来年こそ!!
by さきち (2010-02-28 22:41) 

ナオユキ

人は多くて混むけど、炭焼きの魚や桜に釣られていきたくなってしまいます。
今年のロマンスカーはまたSLとは違ってましたね~。
ジョアンちゃんも乗れて、ラッキーでしたし。

みぃたんのアイドル風のポーズ、これは将来が楽しみです。
バリエーションが豊富で見てて楽しい!!
てっきりママさんが仕込んでるのかと思ったんですが。^^;
by ナオユキ (2010-02-28 23:54) 

rikirui2005

桜と菜の花 景色抜群ですね。
去年の滑り台からの景色抜群♪

ジョアンちゃんが駅長さんに見えてくる(笑)
ジョアンちゃんも今年は乗れてよかったね。

by rikirui2005 (2010-03-01 07:44) 

ジュリアママ

桜のピンクが濃くて、とっても綺麗です~。
桜のお写真が入ると、一気にブログが華やいで
うちも観にいかなきゃ!っていう気持ちになりますね(笑)

みぃたんのポージング、キラキラしてて可愛い☆
こやぎさんとのコンビネーションもとってもいい感じで。
2人でフィギュアスケートとかしてもらいたいラブリーさですね。
by ジュリアママ (2010-03-01 10:46) 

ムクまま

桜 ほんとにキレイですね~
私 桜にピンク色を見ると、春だなぁ~って思って
ウキウキ 嬉しくなってくるんよね~♪
私も 花見に行かなきゃ~!今はまだ咲いてないけどねっ!

みぃたん&こやぎさん いつも仲良しだね~
ジョアンちゃんも、お膝に抱っこで一緒に乗車できて良かったね~
by ムクまま (2010-03-01 11:04) 

インディママ

乗り物とかあって子供が喜びそうですね!
ってか、みぃたん、そのポージングはどこで習ったの??
めちゃ可愛い★
ジョアンちゃんもモデル立ちが素敵だけど、みぃたんもとは!!!
たけのこは最近カメラを向けると、顔を背けるor変な顔をワザとする、なので
みぃたんが、うらやましぃ。
by インディママ (2010-03-01 16:52) 

コジロウパパ

昨日、東名を走りながら
横目でチラッとここを見ましたが
綺麗に咲いていましたね!
キッズも遊べるようなので
来年は行ってみようと思いました。
by コジロウパパ (2010-03-01 18:39) 

コリンママ

ああ、私も去年、「来年は~!」って思ったのに!!
なんて綺麗に咲いているんでしょう~
桜に菜の花に富士山。
贅沢な楽しみ方ですね♪
みぃたんとこやぎさんが相変わらずラブラブで
おばちゃんはとっても嬉しいな♪♪

by コリンママ (2010-03-01 19:32) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 富士山、見えますか?
 良かったぁぁ
 桜&菜の花 がきれいで、子供も楽しめたので
 本当に楽しかったです♪
by ジョアンママ (2010-03-01 23:01) 

ジョアンママ

☆さきちさん
 キャー
 だったら行った次の日とかにupしておけばよかったです!!
 こういう季節ものはup to dateにしなければいけないですね!!
 来年も絶対に綺麗だと思うので ぜひ!!!
by ジョアンママ (2010-03-01 23:02) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 あの桜と菜の花は本当に見ものですよね~
 晴れていれば富士山も☆
 あとは バスがもうちょっとスムーズだといいですね^^;
 みぃたんのポージングは自らなんですよぉ~
 特に教えた覚えもないのに なんなんでしょう。

☆rikirui2005さん
 本当に絶景なんです~
 楽しかったです~
 今年はジョアンも一緒にロマンスカーに乗れたし、
 本当に良かったです
by ジョアンママ (2010-03-01 23:05) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 河津桜はまた違った魅力がありますね~
 みぃたん、ポージング、笑えますよね~
 結構鏡で自分を見たりするのも好きなので、
 ナルちゃんなのかもしれません^^
 こやぎさんとは もう何度も遊んでいるので
 みぃたんも嬉しいみたいです

☆ムクままさん 
 桜は本当に綺麗ですよね~
 まだまだこれからですよね 楽しみです♪
 みぃたんとこやぎさんは本当に楽しそうに遊んでます~
 ジョアンも 春の気配を感じてくれたかなぁ
by ジョアンママ (2010-03-01 23:09) 

ジョアンママ

☆インディママさん
 そうそう、乗り物&滑り台で子供も楽しめました☆
 ポージング、、私も特に教えた覚えがなく~~~
 勝手に覚えたんですよね~
 自分なりに色々ポーズしてて笑えます

☆コジロウパパさん
 とても綺麗ですよ~~~
 でもすごく混むので それだけは覚悟で!!!

☆コリンママさん
 そうでしたかぁぁ~~~
 ここ、すっごくきれいなので 来年は是非!!!
 
 みぃたんとこやぎさんは コレまでも何度も遊んでいるので
 楽しそうですよね^^
by ジョアンママ (2010-03-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯槽膿漏おやすみワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。