SSブログ

今年も終わり。 [ジョアンとみぃたん]

今年もあとわずかですねぇ

2009年は、家のお引越しなど、大きなイベントもありました。

嬉しいニュース、悲しいニュース、色々ありました。

ジョアンは下半期は病院通いが多くなっちゃったかな[ふらふら]

2010年はどんな年になるかなぁ

家族全員健康で笑って過ごせる一年になるといいな。と思います。

今年一年、かなりマイペースな私のブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございました

来年も 相変わらずのんびりなブログになってしまいそうですが、

どうぞよろしくお願いしますね♪

 

それでは皆様良いお年を[黒ハート]

2009-12-23_8028-web.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。