SSブログ

伊豆旅行 ~お宿編~ [joan]

さてさて たっぷり遊んだあとはいよいよ旅館へ参りますよ~

今回泊まったお宿は 修善寺 絆

4月に普通の(ワンコ不可の)旅館を改築してオープンしたばかりの綺麗なお宿ですよ~~~

今回は子連れなのと、ジョアンの背中のために温泉に入れてあげたかったので、

内風呂付き ワンコ温泉付きのお部屋にしました~[ひらめき]

お部屋はとてもきれいで広いです!

一息ついた後、さっそくドッグランへ

2009-12-23_7973-web1.jpg結構広いです

寒くてみぃたんが早く帰りたがったので室内ドッグランへ移動。

改築前は宴会場だったお部屋がドッグランとして使われています。

なので、結構広いです!

ラブラドール&ゴールデン ちゃんの2人も思い切り走り回っていました。

2009-12-23_7976-web2.jpg 立派なツリーが飾られていました。

 

お部屋に戻っていよいよ温泉へ♪

源泉掛け流しですよ~~~

2009-12-23_7979-web3.jpg 湯煙すごいですね。

みぃたん とても楽しそうでした。

ジョアンも温泉へ。

2009-12-23_7984-web4.jpg 「あ・・・あのう・・・」

ジョアン、拷問じゃないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

少しでも背中が良くなるように、ようく浸かっておきなさい!

 

ココの温泉、お湯が少しトロっとしていていい感じ~

お肌もスベスベになりました[ぴかぴか(新しい)]

ジョアンも特にシャンプーリンスしなくても 毛がフサフサなんですよね~

温泉てすごいわ。

 

温泉のあとはお食事~

お部屋でゆっくり頂けますよ~

でも、私は食事の写真がどーしてもうまく撮れないのでジョアンのご飯だけup。

人間のご飯もとても豪華で盛りだくさん!!!!でした☆

 

2009-12-23_8013-web5.jpg

おからバーグ・豆乳南京スープ・黒米リゾット風 ですって!

すごく豪華・・・

 

2009-12-23_8023-web6.jpgスヌードを忘れたのでこのようなことに。

ジョアンはガツガツ すごい勢いで完食しました!

 

ココは頼んでおけば 子供用のご飯も年齢に合わせたものを用意してくれますし、

ワンコご飯も朝・夕とも立派ですよ~

 

次の日は少し修善寺近辺をブラブラ観光。

2009-12-23_7804-web7.jpg 指月殿

名称未設定-1-web8.jpg

竹林の小径↑

2箇所とも ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009 で2つ★を取った所だそうですよ~

竹林の小径はとてもきれいでした~

 

こんな感じで伊豆旅行はおしまい♪

今回のお宿は 綺麗で豪華で温泉もGoodで スタッフさんの対応も良かったのでかなりお気に入りです!

またいつか泊まりに行きたいな。

 

fin


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

kaoru

おはようございます。
広くて綺麗なドッグランでいいですね。
お部屋で源泉掛け流しの温泉に入られるって贅沢ですね。
みぃたんちゃんパパさんと一緒で嬉しそうで可愛い♡
ワンちゃん用も付いているって凄くて嬉しいですよね。
ジョアンちゃんもまったり気持ち良さそう〜。
お部屋でお食事が頂けると気遣わずゆっくり出来ていいですよね。
ジョアンちゃんのご飯、豪華ですね。
人間用?って感じで食べたくなります。
竹林の小径も綺麗で癒されますね。
素敵なご旅行が楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-12-25 04:34) 

コリンママ

すっごく魅力的なお宿ですね~
引っ越しのお疲れも、ジョアンちゃんの腰痛も
きれいさっぱり流れていっちゃいましたね☆
by コリンママ (2009-12-25 08:00) 

インディママ

温泉いいですねー。
ジョアンちゃん、せっかくの温泉なのに「キョトン」顔。
「気持ちわかるわ~」ってインディが言っております。
みぃたんの温泉に入っている写真、オールバックでかわいいです。
顔(頭)が濡れたときの子供の顔って、赤ちゃんのころを思い出しませんか?
私は思い出してはニヤニヤしていますよー。
by インディママ (2009-12-25 16:53) 

Key

 わぁ~このお宿テレビでやっていて一度行ってみたいと思っていたんです~~~!
 やっぱり良さそうですね~♪

 ワンコにも温泉があっていいですね!わが家は2匹入れると乾かすのが大変かな?
 温泉につかって、ジョアンちゃんの背中も回復へ向かうといいですね!
 そして、パパさん、ママさんの引っ越し疲れも吹っ飛んだかな?

 疲れも体も今年の内にきれいサッパリでしたね♪
by Key (2009-12-25 21:39) 

aki

きれいでよさそうなお宿~!
夏くらいに、どこか杏と旅行に行きたいと思ってて、どこかいい宿ないかなー、って探し中なんです。
かなりいいお宿☆って思ったら、やっぱりお値段はそれなりのよいお値段・・・(^_^;)
けっこう伊豆はワンコOKの宿って多いですよね?
でもこちらからだとちょっと遠くてー。
ジョアンママさんは、いつもいいところを知ってて、すごいっ!
by aki (2009-12-25 22:21) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 今回はジョアンを温泉に入れてあげたくて、
 やっと見つけましたー☆
 ジョアン的には入りたくなかったかもしれませんが^^;
 ジョアンのご飯は本当に豪華ですよね
 みぃたんの小さい頃の離乳食よりよっぽど豪華だわーって
 思いました^^

☆コリンママさん
 本当に引越しの疲れ、吹っ飛びました~
 すごく癒されました
 温泉って、いいですね!
by ジョアンママ (2009-12-25 22:59) 

ジョアンママ

☆インディママさん
 やっぱり温泉てかお風呂嫌いな子、多いですよね~^^; 
 みぃたんは逆に温泉が大好きなんですよ~
 温泉いこ!ってノリノリでした
 
☆keyさん
 テレビに出ていたんですね~
 ここはかなり良かったですよ~
 スタッフの人もみんないい人でした。
 温泉、確かに2匹だと乾かすのが大変ですよね~^^;
 
 引越しの疲れは温泉で洗い流しました☆

☆akiさん
 ここ、綺麗でしたよ~
 豪華なのでちょっとお値段も張りますけどね~^^;

 伊豆ってワンコOKのお宿やスポット、結構あると思いますよ
 ちょっと遠いですけどね~
 
by ジョアンママ (2009-12-25 23:02) 

ムクまま

ジョアン家は、年末に温泉旅行なんていいなぁ~
うちは、大掃除もあんまり捗らないし
気持ちだけが焦る年末です~(涙
温泉に入ってるジョアンちゃんの顔~!
いったい何事じゃ~~~って感じかなぁ~(笑
これで、背中も良くなるといいね~♪
by ムクまま (2009-12-25 23:34) 

ナオユキ

温泉いいですねー。
しかも、ジョアンちゃんも入れるとは、素晴らしいです。
修善寺は大学時代は冬の合宿所があったので、ちと悪夢がよみがえります(笑)
でも、無料の温泉にこっそり抜け出して入るのが楽しみでした。
みぃたんも凄い楽しそうですね♪
by ナオユキ (2009-12-26 01:21) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 引越しで疲れたので温泉にいやされに行って来ましたよ~
 今年だけは大掃除もないしねー^^
 ジョアンはあんまりお風呂が好きじゃないと思うので
 本当に何事?だったと思うけど、
 きっと効果がある気がするんだよね

☆ナオユキさん
 今回はジョアンも絶対に温泉に入れてみたくてセレクトしました
 みぃたんは温泉好きなのでかなりはしゃいでいましたね~
 修善寺、なかなか良い所ですね^^
by ジョアンママ (2009-12-26 16:29) 

犬山さん

楽しい旅行でしたね!!
お引越しの疲れも温泉でとれたことでしょう♪
ステキなお宿ですね、しぶごえグループさんなんだ!
私もいつか行ってみたいなぁ・・・
by 犬山さん (2009-12-26 22:13) 

パピパパ

わんちゃんが温泉につかれるとは素敵な旅館ですね。
おやおやしぶごえグループなんですね!

by パピパパ (2009-12-27 22:33) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 本当に楽しくて癒された旅行でした
 そう、ここ、しぶごえグループなんですよ~
 しぶごえグループに泊まったのは初めてでしたが、
 スタッフの方もとても親切でよかったです~
by ジョアンママ (2009-12-27 22:53) 

ジョアンママ

☆パピパパさん
 ワンコが温泉に浸かれる所って限られちゃいますよね
 今回はどうしてもジョアンを温泉に入れてあげたくて~
 そうそう、ここ、しぶごえグループなんですよ~
 まだオープンして間もないんですけどね~
by ジョアンママ (2009-12-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。