SSブログ

クリスマスイルミネーション@昭和記念公園 [joan]

ジョアンに温かいコメントありがとうございました。

おかげ様で抗生剤が効いてきているようで、腫れはかなりひいてきました。

このまま落ち着いてくれることを願うばかりです。

 

腫れ以外はいつもどおり元気ジョアンでしたので、

2年前にも見に行った、昭和記念公園のイルミネーションをみんなで見に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

(2年前の記事はコチラ

 

2009-12-13_7723-web1.jpg シャンパンツリー

色が変わってきれいでーす

2009-12-13_7737-web2.jpg

2009-12-13_7750-web4.jpg

今年のグラウンドイルミネーションは海がコンセプトのようで

いかや蟹など(後ろにチラッと写ってます)のイルミネーションでした^^

みぃたんは興奮していましたよ~

 

ミニコンサートも開かれていました

2009-12-13_7762-web3.jpg

みぃたんの今一番のお気に入りソング 「ジングルベル」 を最初に演奏してくれたので

みぃたんもウキウキ。

 

2年前の時もそうだったんだけど、

ジョアンも興奮するんですよね~

しっぽブリブリでいろいろな人に愛想を振りまきながら歩いていました

 

本当に見ごたえのあるイルミネーションでしたよ~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

みふゆ

イルミ綺麗だね~
みぃたんが興奮するのも当たり前だわぁ~
ジョアンちゃんもセーター着て行ってくれたんだね。
カラフルでジョアンちゃんもイルミみたいに見えたかな。
似合ってるよ~♪
by みふゆ (2009-12-14 08:49) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
みぃたんちゃんもジョアンちゃんも嬉しそうで
イルミと絵になって可愛い〜♡
二人とも可愛らしいから皆さんの注目の的で
モテモテになってしまいますよね。
ジョアンちゃんの腫れが引いて来られて何よりで
元気でご家族揃って楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-12-14 10:05) 

コリンママ

一度行ってみたいイルミネーションです!
みぃたんとジョアンちゃんが興奮するのも分かります~
ジングルベルが今一番のお気に入りだなんて、かわいい♪
by コリンママ (2009-12-14 10:40) 

ジョアンママ

☆みふゆさん
 セーター、着せてみたよ~
 似合っていますか?
 嬉しいです~

by ジョアンママ (2009-12-14 22:05) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 本当に綺麗でした~
 いつか神戸のイルミも見てみたいです~
 ジョアンのお顔はもうすっかり元通りです
 このまま落ち着いてくれるといいです~

☆コリンママさん
 ゼヒゼヒです!
 とても綺麗ですよ~ 
 みぃたんは「ジングルベル」の曲、よく歌ってまーす^^
by ジョアンママ (2009-12-14 22:07) 

ナオユキ

キレイですね~。
今年はまだクリスマスイルミをちゃんと見に行ってないので、行って見たいなー。
ジョアンちゃんも早く良くなるといいですね。
アーサーには今週末は手加減するように伝えておきます。^^;
by ナオユキ (2009-12-14 22:31) 

ムクまま

イルミ めっちゃキレイですね~
うちは今年はまだ、いつの所に見に行ってませんが。。。
今年は コナンも増えたからお出かけが、
2倍・・・いえいえ!それ以上疲れるので。。。

ジョアンちゃんも、腫れが引いたみたいで良かったですね~
どうか このまま落ち着いてくれます様に~☆
by ムクまま (2009-12-15 10:02) 

エディマミー

イルミネーションきれいですね~(*^_^*)みにいきた~い(^O^)みぃたんも楽しそうですね

ジョアンママさんに ご相談ですが いま4ヶ月なのですが これから先 ハイハイできるようになったとき わんことの関係で気を付けることありますか?
エディは抜け毛がすごいのですが なにか対策していましたか
よかったら教えてくださいm(_ _)m
ジョアンちゃん具合はどうですか
お大事にしてくださいね
by エディマミー (2009-12-15 15:46) 

Key

 ジョアンちゃん大丈夫ですか?よくなってきているそうなので、よかったです!
 ちょっとした腫れなどに気づくのも、日頃からかわいがってちゃんと見ているからですよね!ワンコがしゃべれない分私たちが気を付けてあげなければいけませんね!
 私も気を付けて観察したいと思います!

 きれいなイルミネ~ションにジョアンちゃんも気分転換になったのでは?

 みぃたんとジョアンちゃんあのお揃いの帽子と洋服ですね!とっても似合って、かわいいですよ♪
by Key (2009-12-15 18:30) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 綺麗でしたよ~
 昭和記念公園。寒かったですけどね~^^
 ジョアンはかなり良くなってきました♪

☆ムクままさん
 確かに2ワンコ連れてのお出かけは大変ですよね~
 特に人ごみは大変ですよね。
 ジョアン、今のところ薬が著効ですよ~^^
 本当にこのまま落ち着いて欲しいです~
 
by ジョアンママ (2009-12-15 22:15) 

ジョアンママ

☆エディマミーさん
 みぃたんもジョアンも興奮していましたよ~
 子どもはキラキラしてるものが好きですしね~
 
 ジョアンも抜け毛はすごいですよ~
 ハイハイするようになると気になりますよね~~~
 1日3回クイックルワイパーかけたりしてましたけど。。。
 サマーカットにしたらかなり違いましたよ。抜け毛。
 随分楽になりました。
 コロコロで気になる所の毛をこまめに取ったり、とか。。。
 あんまり参考にならずスミマセン。
 思い切ってサマーカッツはかなりお勧めです。

☆keyさん
 ありがとうございます♪
 かなりよくなってきましたぁ
 本当にただ顔が腫れてるだけで、それ以外は普段と
 変わらなかったので、気づいてよかったです
 ワンコはしゃべれませんからねぇ
 
 お洋服、似合ってますか~^^ 嬉しいです♪
 
by ジョアンママ (2009-12-15 22:22) 

けいこ

昭和記念にいかれたんですね~!いつも行きたいと思いつつ寒いな~と(^_^;) 初日の夕方に行こうとしたら雨で。。
ジョアン姫早く良くなりますように!!
by けいこ (2009-12-16 21:30) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 そうなんです~
 確かに寒かったですよぉ~ 
 
 ジョアンはかなり良くなりました
 腫れはもうわからないくらいに。
 どうもありがとうございます^-^
by ジョアンママ (2009-12-16 22:09) 

犬山さん

ジョアンちゃんの腫れはその後如何ですか?
早くよくなるといいですね。

昭和~イルミ、まだ行ってないんですよっ、早く行かなくっちゃ!
by 犬山さん (2009-12-20 16:32) 

aki

イルミネーションがきれいな季節ですよねぇ。
うちも近くのイルミ、行きたいと思いつつ、寒くて実行していません(^_^;)
ジョアンちゃん、例のセーターを着てお出かけですね!
寒い夜にはぴったりだね♪

ジョアンちゃんはその後どうですか?
実は、杏も先日急に下痢になって、血まででたんですよー。でも、病院に行って今は元気だけど。レントゲンとかもとったけど、原因は分からず。
いやー、びっくりしました。
by aki (2009-12-20 16:41) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 腫れはもうすっかり引きました
 獣医さんにも経過良好と言われました♪
 このまま再発しないといいけれど~
 昭和のイルミ、すごくきれいでしたよ~~~

☆akiさん
 イルミ、寒かったけど、だからこそ綺麗に見えるのかも
 しれませんね~
 キーンとした空気だとね。
 杏ちゃんも大変だったのですね~~~
 散歩でよくないものがお口に入っちゃったとかかな~
 とにかく今は元気でなによりです
by ジョアンママ (2009-12-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。