SSブログ

河原BBQ [ジョアンとみぃたん]

今日はアーサー君一家とBBQしてきました~

場所は バカンス村

ちょっとしたトラブルもあったのですが 無事集合できて 一安心[かわいい]

曇り空だったせいか ガラガラでした。

 

2009-06-28_5564-web1.jpg

サマーカットになったアーサー君。

違う子みたい!

若返ったけど 女好きは変わらなかったね^^

2009-06-28_5573-web2.jpg

水遊びさせてあげようと思ったんだけど、涼しくて水が冷たかったので止めておきました。

 

肝心のお食事は~

2009-06-28_5582-web3.jpg

魚介~! ホタテおいしかったぁ

で、またも写真、途中から撮り忘れ~

食べることに夢中で・・・

ナオユキさんがストウブで作ったササミのスモークおいしかった。。

今ダイエット中で鶏ばっかり食べてるから コレ いいかも[ひらめき]

 

子供たちはといいますと、、、

みぃたんとこやぎさんはもうすっかり仲良しさんなんですよー[黒ハート][黒ハート]

みぃたん、こやぎさんのことすごく好きみたいで、

「今日は○ちゃん(こやぎさん)に会うよ。」

って言うと、「○ちゃん!○ちゃん!アーサー!アーサー!」って

興奮するんです[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで、2人で色々遊んでいました

たまに喧嘩もしてたけどね☆

2009-06-28_5596-web5.jpg

↓ショット。

なんだか 2人、恋人同士のようです!

2009-06-28_5591-web4.jpg

 

BBQしながら まったりと過ごしました

2009-06-28_5622-web6.jpg

自然を満喫したりー

2009-06-28_5627-web7.jpg

遊んでもらったり☆

 

その後、パパが釣りをしてみたい と言い出して。

ココ、釣りもできるんです。

ちょっぴり雨がポツポツ降り始めていたのですが・・・

2009-06-28_5632-web8.jpg

この頃はまだ雨は大したことはなかった・・・

が、こんな普通にやっても釣れるわけ無いよって現地の人に言われて、、、

(放流してもらうシステムでした)

釣堀の方に移動して釣り始めた頃から

2009-06-28_5642-web9.jpg

雨脚が強くなり・・・

それでも釣り続けようとするパパを止めて、、、

帰るころにはザーザー振りに!!![ふらふら]

もうなにもかもがびっしょりに濡れました

急いでお方付けをして解散しました~

ドタバタしましたが、とてもおいしく 楽しかったです

パパは釣りがすごく楽しかったらしい。

来週もまたBBQの予定です[イベント]

晴れるといいなぁ

 


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

kaoru

おはようございます。
うわぁー豪華なBBQメチャメチャ美味しそうですね。
みぃたんちゃんとこやぎさんは、すっごくいい雰囲気で
ホント恋人みたいにラブラブで可愛い〜♡
微笑ましい光景でほのぼのとします。
ジョアンちゃんは、水遊びが出来なかったようですが
豊かな大自然の中でノビノビ遊べて楽しかったでしょうね。
釣りも始められたのに意地悪な雨になっちゃいましたね(-_-;)
でも美味しく楽しめて何よりで良かったですね♪
濡れちゃって大丈夫ですか?
風邪を引かないようにお気を付けて下さいね。
来週もBBQの予定だと楽しみですね。
今度は、晴れてバタバタせず最後まで楽しめますように☆
by kaoru (2009-06-29 06:49) 

コリンママ

雨は残念でしたが、それでもタップリ満喫されて、
なんだか一足早いステキな夏休みのようですね♪
みぃたんも彼女が出来て、ん~ いいなあ!
by コリンママ (2009-06-29 07:58) 

ムクまま

BBQ 外で食べると美味しいよね~
(それに 食材もめっちゃ豪華だし~)
私は もう長い間外でBBQしてないけど
もしかしたら 今年の夏は、久々にできるかもです~
最後に雨に降られたのは、残念だったけど
みぃたんに可愛い彼女もできたし
パパさんは釣りを楽しめたみたいだし
楽しいお休みでしたね~♪
by ムクまま (2009-06-29 10:31) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 この写真、なんだか恋人同士みたいで笑えます~^^
 本当に微笑ましいです♪
 ジョアンも、大自然の空気を楽しんでくれているといいなって思います
 山の天気は変わりやすいって身をもって実感しましたー
 でも 風邪は今のところ大丈夫です♪ アリガトウゴザイマス^^
 来週は本当に晴れてほしいーーー

☆コリンママさん
 本当に満喫してきました☆
 恋人写真、膝枕してもらってる雰囲気ですよねー^^

☆ムクままさん
 外で食べると本当においしいですー!
 ムクままさん、今年久々に出来るかもなのですか!?
 出来るといいですね♪♪♪
 ムクちゃんもコナンくんも楽しみですねー
by ジョアンママ (2009-06-29 16:17) 

ナオユキ

昨日はお疲れ様でしたー。
ほんと、アクシデント続きでしたね・・・楽しかったから良かったけど。
釣った岩魚は食べましたか?
次回はもっとのんびりつりがやりたいと、パパさんと話してるところです(笑)
また、遊んでくださいね。

それにしても、本当にカップルみたいなシーンで笑いましたね!!
by ナオユキ (2009-06-29 21:57) 

ナビィ

海老だのホタテだの美味そうな海産物や、
テンション低そうなジョアンさんの表情やら、
気になる所はいっぱいありますが、
とにかくジョアンパパさんのTシャツの柄が何なのかが気にかかります(笑)
by ナビィ (2009-06-30 10:12) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん 
 終わってみればいい思い出です^^;
 風邪 ひきませんでした?
 釣り、すごく楽しかったみたいです
 川釣りは難しそうですけどね~

☆ナビィさん
 あぁ~ 確かにジョアン テンション低そうですねー
 どうせお肉ももらえないし・・・って感じかもです
 パパのTシャツ柄、なんだっけー?
 今度じっくり見ておきます!
by ジョアンママ (2009-06-30 12:46) 

ジュリアママ

すごく綺麗なところでBBQされたのですね!
場所は変更になったのですねえ。ここもよさそう!

ジョアンパパさんが釣りに夢中になってる様子が伝わってきて
すごくおかしかったです。
雨が降っても動じないって(笑)
パパさんは釣りが得意なのですか?
私は子供の時、1回川で釣りをしてて、かからないだろうと思ってたら
ほんとに釣れちゃって、びっくりして竿を放り出して父のとこに
逃げて行った思い出が...。
竿の先に命の重みを感じ、針を抜くこともこわくてできないから
助けてもらおうとしたんですねー。
そしたらそれを見てた男の子がいて、後日からかわれました。
思い出から消し去りたい瞬間こそ、目撃者がいるものですね。
ジュリアパパも釣りはしたことあるみたいなので
よかったら今度ご一緒させてください!
私は釣れたら逃げると思いますが。
by ジュリアママ (2009-06-30 14:04) 

さきち

あの~、あの~、ツッコンでもいいですかぁ( ̄∀ ̄*)
>場所はバランス村
ん? バランス? バカンス?
思わずこのネタでジョアンママさんとナイツの漫才ができるんじゃないかと
一人笑ってしまいました。
あぁあぁ、ごめんなさい。決して揚げ足をとるつもりじゃなく~~(^^ゞ

みぃたんにとっては恋のバカンス?(古っ さすがにリアルタイム世代じゃないですわよ)
by さきち (2009-06-30 16:03) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 そうなんです。場所が変わりました!
 パパ、この日なぜか空気も読まず釣りに夢中で・・・
 よっぽど楽しかったみたいです
 でも 釣りなんてほとんどしたことない超初心者なんですよ。
 ジュリアママさん 魚恐いですか~?
 恐いと言うより かわいそうって感じでしょうか
 ジュリアパパさんも釣り好きですか?
 いつかご一緒してもらえると喜ぶと思います。

☆さきちさん
 キャーーーー!
 ご指摘あるまでまったく気がつきませんでしたっ汗 
 バランスって・・・
 そうです「バカンス」です。エエ。
 私も自分で笑っちゃいましたよーーー 
 マヌケだーーー
 あとでコソッと直しとこっ
by ジョアンママ (2009-07-01 15:05) 

けいこ

川辺でBBQって楽しいですよね~♪ でも夏場は気をつけて!
川はお天気ですぐ荒れます。上流に黒い雲があったら中州にはいないように。
あっという間に鉄砲水がでるので。。
もうすこし暑くなったら水もぬるくなるのでわんこ&キッズも泳げますね!
by けいこ (2009-07-01 22:48) 

犬山さん

!みぃたん&こやぎちゃん写真、可愛い~♪
ホント恋人同士みたい!なにお話してたのかしら?

これまた美味しそうな魚貝たちですね!
アウトドア初心者の小桃家にいろいろ教えてくださいね~。
by 犬山さん (2009-07-01 23:33) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 よくテレビでニュースになってますもんね!
 自然を甘く見ないようにしないと。
 ほんと、もう少しで水遊びできそうですよね 楽しみです

☆犬山さん
 ありがとうございます~^^
 本当に恋人同士みたいですよね
 2人でなにやらごにょごにょお話してました^^
 日曜日、楽しみですね
by ジョアンママ (2009-07-02 21:44) 

なお

あら残念。
『バランス村』のとき拝見したかったわ~^^

みぃたんとこやぎさん、ラブラブじゃないですかっ!
なんか焼けますわ・・・。
ホタテも美味しそうに焼けてるし・・・・。
あー あっちっち^^。

前日記の、カメラを持ち出してきたみぃたん。
ジョアンママ様のこと、よっく見てるんですね~^^
by なお (2009-07-03 09:14) 

ジョアンママ

☆なおさん
 バランスってなによって話ですよね^^;
 まぬけだわー 相変わらず トホホ
 みぃたんとこやぎさんはすっかり仲良しなんですよー^^
 しょっちゅう遊んでるからね☆
 
 カメラマンみぃたん、笑えるでしょう~
 なんでも真似したがるんですよね
 
by ジョアンママ (2009-07-03 14:23) 

aki

ジョアン家のBBQは、いつもおいしそうだわ~★
ただのお肉だけじゃないところが、ツウって感じです!
私も参加させていただきたいくらい(=^・・^=)
そして、次の週もBBQだなんて、いいですねぇ♪

みぃたんとこやぎさん、ほんとこりゃ、恋人同士!!!
こやぎさんのパパさん、うちの娘に!みたいなことにはならないですか(笑)?

by aki (2009-07-05 16:16) 

ジョアンママ

☆akiさん
 BBQ いつもとてもおいしいです~ 
 魚介系は 他のおうちにお任せしてばかりなんですけどね☆
 akiさん一家も是非一緒にBBQしたいです~!
 
 みぃたんとこやぎさん、恋人同士に見えるでしょ~
 私も内心、パパさん、ジェラってないかなって不安になりましたよー^ o^
by ジョアンママ (2009-07-05 22:29) 

コリンママ

あらまあ☆
いつの間にか場所が変更に~☆
バカンス村 名前からしてステキな時間をお約束、な雰囲気です!
by コリンママ (2009-07-07 17:30) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 オホホ~~~
 コッソリ訂正しちゃいました~^^
 本当に楽しい所でしたよ~
by ジョアンママ (2009-07-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。