SSブログ

狩人シリーズ ~涼を狩る編~ [joan]

恒例の狩人シリーズ

今回は「涼」を狩ることに[わーい(嬉しい顔)]

場所はキャンピングリゾートWAN さん

山梨県西湖のすぐ近くです

ずーっとお天気を心配していたのですが 曇り空ではあるけれど、幸い雨に降られることはありませんでした。

雲のおかげでかえって涼しいくらい。キャバズにはちょうどよい気候だったのかも。

今回の幹事さんはスーさん でした。

すごく細かな所まで手配などしていただいて・・・ ありがとうございました[るんるん]

 

ではでは 参加メンバーなどご紹介しつつ お写真を。。。

到着後のジョアン

2009-07-05_5652-web1.jpg

「また 人間だけおいしい物を食べるんじゃないでしょうねぇ・・・」とか思ってそうな(汗)

それから なぜか みぃたんと一緒にラジオフライヤーに乗せられている小桃ちゃ~ん[黒ハート]

2009-07-05_5665-web2.jpg

この写真は笑っているように見えるけど、実際は かなり

「私、どうなっちゃうの?」な 表情でした

小桃ちゃん家族は、一家揃ってみなさん癒し系です

しかも たーーーっくさんのお野菜を用意してくださって、ずっとご夫婦で焼いてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

用意、絶対大変でしたよね。。。

ありがとうございました。

それから はじめましての ティキくん& すっかりお馴染みアーサーくん。

名称未設定-3-web5.jpg

緑のお洋服の子がティキくんで、もう一方がアーサー君です。

ティキくんの家にはみぃたんより1歳くらい歳が上の女の子がいるんですよ~~~

もうお箸が使えたり、オムツが取れてたり、自分で上手に靴がはけたり、

すっごくお姉さんな感じがしました~

天真爛漫な感じで ご両親のどちらにもそっくりで、すごくかわいいんですよ~[揺れるハート]

 

アーサー君とティキ君は仲良し♪で 一緒にガウガウ遊んでいました~

アーサー君の嬉しそうな表情!

一緒に走り回って遊んでくれる仲間がいて良かったねー

そうそう、アーサー君一家とはもうしょっちゅう会っているみぃたんは、

アーサー家の面々にはもう遠慮なし

ナオユキさんの上に平気で乗っかったりもう好き放題でした^^;

 

それからお食事の写真~

名称未設定-2-web4.jpg

他にも色々あったけど 写真が・・・

どれもみんなとてもおいしくて 手が込んでいて ボリュームも大満足でしたぁ

 

子供たちはご飯の後は 大人気・ラジオフライヤーに ride on!!!

 

2009-07-05_5688-web3.jpg 

こうやって子供がちょこんと並んで乗っている姿、本当にかわいいです~

牽いてる大人は大変ですけどね・・・

 

しばらくしてから 西湖へ。

暑い日だったら ガンガン水遊びができたのでしょうが、この日は曇りで水が冷たい!

ちょっとチャプチャプするくらいにしておきました

それでも子供たちはすごく楽しそうでした

キャバズは・・・微妙?

でもりんちゃんだけは 水に顔をつっこんで 大好きな石集めを楽しんでいました

2009-07-05_5820-web6.jpgジョアンの表情も曇ってる・・・

2009-07-05_5825-web7.jpg

 

湖のあとは ドッグランに行って みんな走り回りました

ジョアンは りんちゃんとだんなしゃんの フリスビー遊びに割って入って・・・

おとなしいりんちゃんは 引き気味に。 ご・ごめんねぇ

 

その後はコーヒーブレイク。

ってのも うちのパパが買ったばかりの アウトドア用のコーヒーセットでどうしてもコーヒーをいれたかったらしく・・・

皆さんにお付き合いいただきまして どうもすみませんでした

帰りに「みんなの思いやりの『おいしい』が嬉しかったよ」

と 申しておりました。

 

そして記念写真を撮って解散~

2009-07-05_5786-web8.jpg

本当に楽しい一日でした

どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

ナオユキ

昨日はお疲れ様でした~~~。
お天気はイマイチでしたけど、楽しい一日でしたね。
子供達も最初は遠慮気味だったのに、最後は大人も子供も遠慮なく、一緒にあそべた気がします。
これぞアウトドアの醍醐味かも。

そうそう、本当にコーヒー美味しかったですよ。
不便さによる、時間の共有もアウトドアの楽しみのだとおもいます♪
それに最初だし、人数も多かったので焦っただけだと思います!!
次も楽しみにしてます、とパパさんにお伝えください。
あ、それと次にどんなグッズが増えてるか楽しみです(笑)
シューズは先越されちゃったな~~。

川もリベンジしたいですね!!
by ナオユキ (2009-07-06 23:13) 

ムクまま

ジョアン家 またまた楽しく美味しい時間を過ごしたのね~
みぃたんもジョアンちゃんも、たくさんのお友達と遊べて
楽しい一日だったね~♪
梅雨なのに、雨にも降られなくて、ラッキーだね!
今年は、大阪も梅雨に入っても、あんまり雨が降らないよ~
まっ そのおかげでお散歩は行けてるけどね~(笑
by ムクまま (2009-07-06 23:18) 

kaoru

おはようございます。
雨に降られることなく涼がとれたのですね。
ジョアンちゃんもお友達も楽しそうですね。
みぃたんちゃんもいいお顔で子供ちゃん達
ラジオフライヤーにride on可愛い〜♡
涼をとるだけじゃなく綺麗な風景にも癒されますね。
空気も美味しいから自然の中でのお食事は最高でしょうね。
水遊びが出来なかったのが残念ですがお友達と一緒に
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-07-07 05:39) 

Key

 狩人メンバーの記事をはしごして、今回行けなかったのが悔やまれました。
 楽しそうだし、おいしそうだし(笑)

 アウトドアでのコーヒーのおいしさ、と~~ってもわかります!あのおいしさは格別ですものね♪
 そして、ジョアンパパさんの心もこもっているのでさぞかしおいしかったと思いますよ~♪
 
 みぃたん、ラジオフライヤー乗りこなしていますね(笑)みんな楽しそう!

 次回は、参加したいと思います!って次回はいつ?ですよね(笑)
by Key (2009-07-07 14:09) 

コリンママ

さすが 雨に遭わず、曇りで快適に過ごされるとは♪
この時期のお出かけ、普通ならお天気で悩みますもの~
みぃたんの日頃の行いが良いおかげですね♪
by コリンママ (2009-07-07 17:35) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 お疲れ様でした~ 曇りで残念だったけど犬にはちょうど良かったですよね
 
 コーヒーは、もう ホント自己満足の世界でどうもすみません
 またBBQの際は持って行かせてください
 1回こっきりじゃあもったいなさ過ぎるので。。
 グッズはもう 増やさせませんよー
 なんか 欲しいとか言ってたけど、もちろん阻止です。

☆ムクままさん
 本当に楽しい1日でした~
 梅雨だから、お天気が本当に心配だったけど、無事決行できました~
 東京は明日からまたずっと雨みたいです~

☆kaoruさん
 そうなんです!景色も本当に良くて。
 自然の中で 空気もおいしくて、おかげでご飯が本当においしいです
 水遊びは本当に残念でしたが、まだまだ夏はこれからですもんね。
 色々遊びに行きたいですー

☆keyさん
 今回は本当に残念でしたよー!
 アウトドアと言えばkeyさん家族ですからね♪
 アウトドアでコーヒーって結構定番なんですね。
 私は用意してる段階で『暑いから飲まないんじゃないのぉ』とか言ってました
 (実際は涼しかったので皆さん飲んでくれました♪)
 次の狩りもまた 楽しみですね~~~

☆コリンママさん
 本当に梅雨なのでハラハラドキドキでしたが、
 なんとか 曇りですみました~~~
 みんなの日頃の行いかもです^^

by ジョアンママ (2009-07-07 18:40) 

しげのん

素敵な キャンプ バーベキューだ^^
by しげのん (2009-07-07 20:05) 

aki

今回のBBQは、お野菜タップリですか~☆
そら豆なんかそのまま焼いちゃって、おいしそう(*^。^*)
パパさんの入れたコーヒーなんて、素敵です。
アウトドア用のセットを買ったとは、すっかりBBQにはまってる感じですね(笑)
ラジオフライヤーの3人の子どもたち、ほんとかわいいっ!!
by aki (2009-07-07 21:02) 

まろまろ

今回参加できなくて、本当に残念でした・・・。
アウトドアでのコーヒー、素敵ですね。
飲みたかったなぁ~。

湖に入るのには、ちょっと寒かったようですが、
BBQをやるには丁度良いお天気でしたよね。
次の日から雨。かなりラッキー!?

楽しい記事を有難うございました!!

by まろまろ (2009-07-07 21:04) 

犬山さん

先日はありがとうございました~とっても楽しい1日でした♪
お野菜は切っただけ(笑) ちょっと欲張って仕入れすぎた感がっ(汗)
BBQのコーヒーがあんなに美味しいなんて♪
また是非ご一緒してくださいね~。
by 犬山さん (2009-07-07 21:22) 

mayu

日曜日はありがとうございましたー!
お会いできて嬉しかったです♪

人見知りをして最初はテンション低かった菜々花ですが、すっかりパパさんに懐いたようで♪
すみません、じーじなんて呼んじゃって(汗)

パスタやコーヒーもとても美味しかったです♪
また是非ご一緒させて下さいね!
by mayu (2009-07-08 01:22) 

ジョアンママ

☆しげのんさん
 本当に楽しく素敵なひと時でした~^^

☆akiさん
 今回はお野菜がたっくさんで しかもおいしかったんですよーーー
 そうそう、うちのパパ、本当になぜかはまっちゃって、
 ドンドンアウトドアグッズが増えていくんですー><
 もう置く所がありません
 ラジオフライヤーの子供たちは、本当にかわいかったです

☆まろまろさん
 本当に残念でしたね~~~
 涼しくて 過ごしやすい1日でした。
 次回是非ご一緒したいですね。
 楽しみにしています~

☆犬山さん
 こちらこそありがとうございました~
 お野菜、本当にどれもおいしかったです。
 またゼヒゼヒ一緒に遊んでください!!!

☆mayuさん
 こちらこそありがとうございました~
 私もティキくん、菜々花ちゃん一家にお会いできて嬉しかったです~
 よくお名前は耳にしていたので。
 菜々花ちゃん 天真爛漫でかわいいですよね~
 パパのこと なぜじーじかわからないけど 面白かったですよねー
 また是非一緒に遊んでくださいね
by ジョアンママ (2009-07-08 13:14) 

スーさん

先日はどうもありがとうございました~♪
ジョアンパパさんのコーヒー、とってもおいしかったです!
どちらかというと、私が一番無理言ってお願いしてたかも^^;
その他にもいろいろとありがとうございました。

フリスビーおいかけてたジョアンちゃん、とっても楽しそうでしたね。
うさぎみたいでした。
ノリの悪いりんちゃんと比べてすごくテンション高かったから、
しょーたんのハートをつかんじゃったのかも。

次回もまたぜひご一緒させてくださいね。

by スーさん (2009-07-08 23:34) 

みふゆ

お天気にも恵まれてよかったですね~。
ピーカンよりも少し曇ってたほうが人間にもワンにも嬉しい季節だしね。
BBQ、やっぱいいですよね~
うちも日曜日に行ってきました。
空気が美味しくて肉もうまい!!!
でも、具財が・・・・豪華だなぁ。。
by みふゆ (2009-07-09 09:20) 

エディマミー

すごい楽しそうな 狩人シリーズですね~~
子供たちも すごい楽しそうですね!

ジョアンパパさんが作った コーヒーすごいおいしそうですよ
のんでみた~いです

最後の集合写真も すごくいい雰囲気ですね!
by エディマミー (2009-07-09 17:25) 

ジョアンママ

☆スーさん
 こちらこそ 本当にどうもありがとうございました~~~
 コーヒー、本当にお気遣いいただいてありがとうございました 
 もう私は内心「完全にパパの自己満足じゃんっ」って焦ってました^^;
 フリスビージョアン、本当に楽しそうでした~
 また再開しようかな。
 でもあれ 投げるのにもテクがいるんですよね。
 
 ジョアン、しょーたんのお眼鏡にかなったなんて光栄です!
 また是非一緒に遊んでくださいね~

☆みふゆさん
 本当に梅雨真っ只中だったので、お天気はかなり心配でした
 でも良かった~
 ルナッチたちもBBQしてきたんですね~
 お外ご飯は 何でもおいしく感じますね

☆エディマミーさん
 本当に狩人シリーズはいつも楽しいです~
 子供たちも仲良く遊んでて、すごく和みます
 エディマミーさんも落ち着いたら一緒に遊べるといいですね~^^
by ジョアンママ (2009-07-09 21:50) 

なお

ラジオフライヤーに自分が乗りたい!

というコメントが無いのが以外です。
何故ならば
アタシはめちゃくちゃ乗ってみたいからっ^^!
問題は、引っ張ってくれる人がいるのか?と
体重にフライヤーが耐えられるか です・・・・

いつも本当に楽しそうですね~♪♪♪(しみじみ)

焼きイモに激しくお腹が空いた今はおやつの時間3時。
野菜が沢山でいいねぇ♪
アウトドアでコーヒーと聞くと
エベレストで独り、テントの前コッヘルで(しかも夜で雪)。
というシーンが浮かんできます。
パパがエベレストに行かないか心配です。
by なお (2009-07-11 15:25) 

ジョアンママ

☆なおさん
 あぁ そういえば自分も乗れたらさぞかし楽しいでしょうね~
 
 今回のBBQは野菜盛りだくさんで しかもおいしかったんですー
 野菜も炭火で焼くとおいしいですね。
 アウトドアでコーヒーのイメージ、結構ハードですね~(笑)
 ってか暑い中わざわざコーヒー?って私は思ってたんですよねー
 そうそう、うちのパパ、高校時代ワンゲル部所属だったんですよー
 ますます心配ですね
by ジョアンママ (2009-07-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河原BBQ兵庫島公園とPEACE TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。