SSブログ

家族写真 [ジョアンとみぃたん]

最近はみぃたんがジョアンのボールを遠くへ投げてジョアンが拾って持ってくる。

という遊びを出来るようになってきました

ジョアンも嬉しそうだし、私も「上手上手~」って言いながら見てるだけでいいので楽チンです

 

そんなお2人さんですが、

今日は みぃたんの2歳記念に写真を撮りに行きました

ライフスタジオ という写真館です。

1歳の時もここで撮影していただきましたが、その時はジョアンはお留守番でした[たらーっ(汗)]

が、その後 INDYちゃん一家が、INDYちゃんも交えてここの写真館で家族撮影をされているのをブログで拝見して、(店舗は違ったのですが)

私も近くの店舗に電話で問い合わせてみたんです。

そしたら一番最後の時間帯ならOK という事で、早速 予約して、本日行って来た次第です

ちなみに家族写真の撮影以外は(みぃたんのソロ撮影の間は)ジョアンはゲージでお休みでした。

出来上がったお写真~~~

s102541_008.jpg

ヤッパリ家族写真にはジョアンもいた方がしっくりきますね[グッド(上向き矢印)]

年賀状用に決定か!?

 

ここの写真館は 自然な雰囲気のショットが多くて お気に入りです[黒ハート]

 


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 23

さきち

うわぁ~、すっごいいい雰囲気の写真!!
スタイリストさんとかもついてたんじゃないですか?ってな感じ。
毎年こんな写真を撮っていけたらホントに素敵ですね。
by さきち (2009-06-15 08:25) 

ムクまま

素敵な家族写真ができたね~
家族の暖かさが伝わってくる、いい写真ですね~♪

↓「うしすけ」さん ワンコにも 子供にも 勿論人間にも
優しい焼肉屋さんですね~
いいなぁ~大阪にも ないのかなぁ~
by ムクまま (2009-06-15 09:56) 

インディママ

いい!!すごくいい!!!!
素敵です~☆
ジョアンちゃんも一緒に撮影OKでよかったぁ。
皆、お揃いのコーデですね。みぃたんのパンツはカモフラかな?!
ジョアン家のセンスの良さが伺えます。
ジョアンちゃんのブレカラーも綺麗に映えていい感じだし( ´艸`)ムププ
あー、もっと見たいっ!
by インディママ (2009-06-15 09:56) 

コジロウパパ

やっぱり家族写真は
皆が揃っていないとですよね。
みぃたんの笑顔以上に
パパさんとママさんも笑顔に
なっていたんではないでしょうか。
たまには写真館で撮ってもらうのも
記念になっていいですね。
by コジロウパパ (2009-06-15 10:19) 

やまさん

家族写真は絶対撮っておくべきですよ。
それも子供がかわいい時期は絶対!!
すぐにかわいくなくなっちゃいますから。

パパさんがひろみちお兄さんに見えたのわたしだけでしょうか?
by やまさん (2009-06-15 17:27) 

rikirui2005

ハートをのけてほしい。
すごくおしゃれな写真。
そしてみんな裸足って自然でいいですよね。
ジョアンチャンも裸足だし(笑)
みぃたんの笑顔も自然。
パパさん、ハンサムの予感が。。
by rikirui2005 (2009-06-15 19:02) 

ジョアンママ

☆さきちさん
 ありがとうございます~
 みんなで上白、下緑 で揃えてみましたー^^
 毎年こうやって記念写真が撮れるといいなぁ ホント

☆ムクままさん
 みんな笑顔でいい記念になりましたよ~
 「うしすけ」さんみたいな焼き肉屋さんて結構珍しいですよね
 でも本当にもっともっと増えて欲しいなって思います~

☆インディママさん
 インディ家のおかげでジョアンもtogetherできました!
 
 お洋服、そうなんです みんなで色味を揃えてみました☆
 みぃたんのパンツ、カモフラです^^

☆コジロウパパさん
 そうなんですよね~
 やっぱり家族全員がいいですよね
 私たちも楽しくなって笑顔になっていました!
 こうやって写真撮っておくと記念になっていいですよね~

☆やまさん
 大きくなってくると照れたりしてなかなか撮影できないって言われましたー
 パパがひろみちお兄さん? ナイです!
 そこまでさわやかではありません!

☆rikirui2005さん
 「パパさん 靴下脱いじゃいましょうか~」って言われてみんなで裸足です^^
 みんな 楽しくって笑顔になりました
 パパがハンサム?うーん。やっぱりハート付けといて正解です!
by ジョアンママ (2009-06-15 21:36) 

Key

 家族写真っていいですね!さくらが来てから、お出かけ先の写真はさくらと小菊ばかりで私たちは足か手が写っているだけのような(汗)
 一度家族写真を撮ろうと言っているのですがお互い「痩せたらね」で未だ実現せずに言います(汗)

 首をかしげてチャーミングな(古い?)みぃたんの笑顔、こちらまで幸せな気分になります♪
by Key (2009-06-15 23:19) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜メチャメチャいいですね。
雰囲気も良くて素敵♡
ほのぼのとしていてお洒落ですね。
家族写真だからジョアンちゃんも一緒がいいですよね。
みぃたんちゃんの笑顔も自然で可愛い〜♡
これは、素晴らしい記念になりますね。
by kaoru (2009-06-16 08:26) 

ジョアンママ

☆keyさん
 そうそう、うちも写真は自分のはかなり少なく。。。
 「痩せたらね」 笑えました^^
 うちは「痩せる」を待ってたら・・・・・・・汗
 
 みぃたん、笑顔沢山撮れたので良かったです♪

☆kaoruさん
 ありがとうございます。
 自然な感じで撮れたので満足してます
 ジョアンも一緒に撮れたのがまたまたすごく嬉しいです
 やっぱり家族写真にはジョアンもいてくれた方がいいです♪
by ジョアンママ (2009-06-16 11:15) 

けいこ

すっごくすてきにお写真撮れてますね~!!
ジョアン姫の額の白い部分がハートになってる!それにみぃたんの笑顔がと~ってもすてきに撮れてるし~!「家族写真」のイメージが変わりました~!
また来年も期待してます!
by けいこ (2009-06-17 23:11) 

みふゆ

まちがいなくジョアンちゃんは家族だもんね~
一緒に撮って正解です~♪
みいたんが投げてジョアンちゃんがとってくる。
こんな光景見てたらもう笑顔になっちゃいますね。
楽チンでいいし~笑
by みふゆ (2009-06-18 09:22) 

あやひな

みぃたん もう、2歳になったのですね。
家族写真素敵です☆
やっぱりジョアンちゃんも一緒がいいですよね。

by あやひな (2009-06-18 10:38) 

犬山さん

ステキな家族写真ですね!!!
みぃたん、すごいいい笑顔♪ かわいい~。
みているこちらまで幸せな気持ちになれます。
ジョアンちゃんも一緒で大正解ですね。
by 犬山さん (2009-06-18 15:10) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 ありがとうございます~
 本当だ~ ジョアンの白い部分♪
  
 ここの写真館はいかにも!な感じがしないのでお気に入りです♪
 毎年撮っていけるといいなぁ

☆みふゆさん
 そうです~ ジョアンはもちろん家族です~^^ 
 一緒に撮れてよかったです~
 
 ジョアンとみぃたんが遊んでる姿、とてもいいです!
 ジョアンもすごく嬉しそうなんですよ

☆あやひなさん
 早いですよねー 自分もビックリです
 ジョアンと一緒に写真が撮れて本当に嬉しかったです
 やっぱりみんな揃わないとですよね

☆犬山さん
 ありがとうございます
 みぃたんも喜んでいたし、私もジョアンも一緒で嬉しかったです
 みぃたんが自然とジョアンに手をのせたんですよ~^^
by ジョアンママ (2009-06-18 23:03) 

aki

おしゃれな家族写真!!
こういうきれいな写真なら、撮ってもらいたいな~★
みんな素足?
確かに、自分が大人になると、自分の写真って全然撮らないかも。
大学まではいっぱいあるけど、杏が来てからは杏の写真ばっかりで(笑)

by aki (2009-06-20 22:38) 

ジョアンママ

☆akiさん
 みんな素足です~
 なんか 一軒屋みたいなスタジオなんです
 靴脱いであがって。
 パパは最初靴下はいてたけどカメラマンの人にぬいじゃいましょーって^^
 そうそう、自分の写真てビックリするほど少ないよね
 ウチもジョアンとみぃたんのばっかりです^^
by ジョアンママ (2009-06-20 22:43) 

なおぷぅ

アタシのコメントが消えている~!
何故に~!?
(最近自分のPCのせい?ソネット重い時多くないですか?
ブツブツ・・・・)

家族写真でわんこも一緒できるなんて 嬉しいですね♥♥
お洋服のグリーンも素敵で
素晴らしい1枚でございます。
パパさんの襟がなんかキザでカッチョいいでございます^^
我が家もマネしようかな・・・
(実はね~今年スイートテンでね♥
今回のブログ拝見してとっても記念写真撮りたくなった!)
犬OKか聞いてみる価値ありますね!^^!

近所にね、自宅兼写真館一軒屋があるのよ。
そこのうちも犬飼ってて・・・外飼いなんだけど
天気の悪い日は必ず
写真館の玄関に入れてあげてるお宅なのよ。
OKの確率高そうだよね?^^。
by なおぷぅ (2009-06-21 06:53) 

ジョアンママ

☆なおぷぅさん
 ありますあります!ソネット重い時!
 どうにかして欲しいですね
 
 なおぷぅさん スイートテンなのですね~~~ 
 だったらゼヒゼヒ家族写真を!!!
 今はワンコOKの写真館も探すと結構ありますよ
 近所の所も ワン飼いだったら 聞いてみる価値あると思います♪
 
by ジョアンママ (2009-06-21 11:46) 

ちょこママ

みぃたんとジョアンちゃん いいコンビニなってきましたね♪
まあ!ジョアン姫も一緒の家族写真!
ワンコも一緒に撮影してくれるんですね
雑誌にも載りそうなくらい素敵です
みぃたんのパンツも可愛い♪
by ちょこママ (2009-06-24 10:15) 

ジョアンママ

☆ちょこママさん
 本当になかなか良いコンビです
 ジョアンの性格のおかげかも。
 ワンコと一緒っていいですよね
 家族の一員ですし。
by ジョアンママ (2009-06-24 13:00) 

コリンママ

すごい~ 雑誌に乗りそうな写真ですっ!
素敵なファミリー♪♪
もちろん年賀状決定で☆
by コリンママ (2009-06-25 17:19) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ありがとうございます♪
 やっぱり年賀状決定ですかね^^
by ジョアンママ (2009-06-26 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。