SSブログ

焼肉食べ放題 (画像少ないです) [joan]

昨日は 「うしすけさんで焼肉の会」 が開かれました

ここ、なんとペット同伴OKです。

しかも鷺沼店にはキッズルームもあって、子供が飽きることがありません

ここに来たのは2回目です

1回目ですっかり気に入って 焼肉Off会となりました

参加者は

アーサー君&ナオユキさん

INDYパパさん&ママさん&たけのこちゃん

ジュリアちゃん&ジュリアパパさん&ママさん

我が家 。でした

アーサー君ちのこやぎさんは風邪をひいてしまったためしろやぎさんとお留守番でした~

INDYちゃんも今回はお留守番。また 遊ぼうね~

 

我が家はジョアンをカートにinして 電車で鷺沼まで向かいました[電車]

 

肝心のお肉!!!

2009-06-14_5463-web1.jpg

食べ放題だけど種類たくさん。

おいしいです[黒ハート]

そしてコレコレ

2009-06-14_5467-web2.jpg

夏のビール!!!

このために ジョアンがいても車を止めて電車で来たのよ[キスマーク]

飲み放題プランにしたため 沢山飲めました

 

みぃたんとたけのこちゃんはキッズルームでずーっと遊んでました

大人たちが代わる代わるお相手をしてくれました[揺れるハート]

2人ともすっごく楽しそうだったなー

 

キャバズは大人しく待っていてくれました

ジョアンは久しぶりのカート&電車で疲れてたのかな

まったりしてました

アーサー君はジョアンやジュリアちゃんにスリスリ寄っていってましたが

ガウガウって怒られちゃってました

ジュリアちゃんの怒る声って初めて聞いたかも~

新たな一面を見られて嬉しいです。

 

で、キャバズの写真、撮り忘れました エエ。

まぁ 撮ってたとしてもお酒が入っていたのと 店内で暗かったので ブレブレのしか撮れなかったと思いますが。

みんなでワイワイお話をして とても楽しい時間でした

ついつい長居しちゃった~

またこういう会が開けると良いですね どうもありがとうございました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

犬山さん

楽しいヤキニクの会、でしたね。
美味しいお食事を前にするとついつい写真を取り忘れちゃうんですよね(汗)
by 犬山さん (2009-06-14 16:50) 

aki

うしすけさん、いいですよね~!HP見ても、キレイそうだし。
近くにこういうお店がほしいものです。。。
ママさん&パパさんは、ビールも飲めてよかったですね(#^.^#)

by aki (2009-06-14 18:18) 

インディママ

昨日はありがとうございました。
たけのこも沢山遊んでいただき、すごく楽しかった!
って言っています。
今朝、「みぃたんパパをえいっ!ってやっつけたの」と
どーしようもない発言をしていてビックリしました!!
ジョアンパパさん、たけのこがパンチやキックで
大変お世話になりました~。
今度はこやぎちゃんも一緒に遊べたら楽しいでしょうね。
その日を楽しみに♪

by インディママ (2009-06-14 20:19) 

ナオユキ

うちもかなり写真少なかったです。
ノイズもぶれもって感じで。^^;
ジュリア家は電車だと思ってましたが、まさかジョアン家も。
よく考えたらそうですよねー。

みぃたん、沢山食べて、沢山遊んで、満足そうでしたね。
大人もお酒にお肉に、満足度高かったと思います。
またやりましょうーー。
by ナオユキ (2009-06-14 20:23) 

けいこ

うわさのうしすけですね!やっぱり焼き肉にはビールが必須!
ペットOKでキッズルームがあるなんて今どきの需要をよくわきまえていらっしゃる!人気があるのもうなづけますね!
by けいこ (2009-06-14 21:37) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 そうなんです!
 お食事の時はついつい写真を撮るのを忘れてご飯に夢中に・・・
 ブロガー落第ですね~^^;

☆akiさん
 お店、きれいですよ☆
 こういうお店もっともっと増えて欲しいですぅ
 食べ放題、飲み放題、かなり久しぶりでしたが値段を気にすることなく
 飲める食べれるでヨカッタです^^

☆インディママさん
 こちらこそどうもありがとうございましたー!
 たけのこちゃん、うけるぅぅぅ
 そんなかわいくて強いたけのこちゃん、私のツボです!
 またみんなでワイワイ遊べるといいですね!

☆ナオユキさん
 写真、この日は難しかったですよね~^^;
 電車、うちはもう当然って感じでしたよー
 車にしたら夫婦喧嘩勃発だったでしょう。
 すごく楽しかったのでいつかまた第二弾やりたいですよね

☆けいこさん
 そうです!
 よくオフ会に使われているお店です~
 いいトコですよー
 
 焼肉にビールは基本ですね
 暑くなってきたののでさらにおいしいです!
by ジョアンママ (2009-06-14 22:14) 

ジュリアママ

土曜日はありがとうございました。
ジョアンちゃんの家もふたりとも飲めるんだ!って分かったとき
すごく嬉しかったです~♪
トークも花が咲き、ジョアンママさんの本音トークもおもしろくって
しあわせな時間でした。
お引越ししたら、このお店電車で来づらくなっちゃうのかな。
でもまた心行くまで、食べ飲む会したいですね。

あと、家族写真がすごく素敵です。
インディちゃんとこも良かったけど、これまた素敵。
自然なシーンを切り取った っていう感じがいいですよね。
年賀状!!もらえたらうれしいです(笑)
by ジュリアママ (2009-06-15 10:33) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 こちらこそどうもありがとうございました
 楽しくってはしゃいでしまいました
 引越ししても 電車で駆けつけますよ~ 
 また是非是非開催したいですね
 家族写真、インディ家のおかげで うちもジョアンと撮れました♪
 年賀状第一候補です!^^
by ジョアンママ (2009-06-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョアンのnewリード家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。