SSブログ

散歩再開 [joan]

ジョアン、おかげ様で 元気になりました!!!

今日から散歩再開してます

本当はもう何日も前からかなり元気になっていて、ジョアンの

「お散歩行こう♪アピール」も激しかったのですが、

一応先生の言いつけを守り、今日まではグッと我慢してました

今朝はまずは10分程度の慣らし散歩。

それでもジョアンは大喜びだったようです[わーい(嬉しい顔)]

これからも無理せず様子をみながら遊びに行ったりしようと思います!

 

それから、もう届いて随分経つのですが、

ルナクローゼ さんでオーダーしていたジョアンのセーターを着せて撮影しました!

今回はみぃたんのお帽子もおそろいでオーダーしたのです ウフフ

2009-11-18_7552-web1.jpg みぃたんのお洋服と帽子がミスマッチなのはスルーしてください。

みぃたんもかなりお気に入りで何度も自分でかぶっていましたよー[かわいい]

2009-11-18_7558-web2.jpg 背中にボンボンが付いています

2009-11-18_7560-web3.jpg

みぃたんのお帽子の上にもボンボンが[ハートたち(複数ハート)]

すごくかわいいですー

最近寒くなってきたので 今年はこのお帽子が活躍しそうです!!!

おそろいでおでかけするのが楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 25

kaoru

おはようございます。
ジョアンちゃんお元気になられてお散歩も
再開出来て良かったですね。
我慢するのもお辛くて大変でしたよね。
本当に良かったですね。
うわぁ〜お帽子とセーターのお揃いで可愛い♡
ボンボンが可愛らしくて二人ともよく似合っていますね。
これでお出掛けされたら人の目を惹いて
皆さん可愛い〜と絶賛されるでしょうね。
ジョアンちゃんが元気になられたから
ぼちぼちとお出掛けするのが楽しみですね♪
by kaoru (2009-11-19 04:47) 

rikirui2005

ジョアンちゃん良くなってよかったですね。
ワンちゃんをおとなしく家でさせとくのは難しかったのでは。

セーターとっても似合ってますよ。
そして二人できちんと並んだ画像がとってもかわいい。
by rikirui2005 (2009-11-19 05:16) 

さきち

よかったねよかったね♪
きっと尻尾ふりふりゴキゲンで散歩に出たんでしょうね。
セーター&帽子 とってもかわいい(*^。^*)
寒い冬の散歩もこれなら楽しくできますね。
by さきち (2009-11-19 08:12) 

みふゆ

ジョアンちゃん元気になってよかったです。
これからはもっもっと寒くなるから暖かくしてお散歩してくださいね。
みぃたんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
ちょっと大きかったかな・・汗
by みふゆ (2009-11-19 09:06) 

ちょこママ

よかった♪
みぃたんとペアルックでのお散歩楽しみですね~
すっごく可愛い!

by ちょこママ (2009-11-19 10:27) 

ムクまま

ジョアンちゃん 良かったね~
これから、ノンビリ散歩を楽しもうね~

みぃたん&ジョアンちゃんのおそろ可愛いですぅ~♪
お出かけしたら、みんなの注目の的だね~
by ムクまま (2009-11-19 10:49) 

Key

 ジョアンちゃん、よかったですね~!
 ゆっくり、ゆっくり元の生活に戻して、長~く長く健康でいましょうね!

 お揃いかわいいですね!
 みぃたん、お顔がお兄ちゃんになってきましたね~!カメラ目線も決まってます!
 チャームポイントのボンボンはわが家だときっと・・・破壊魔王小菊の餌食になること間違いなし(汗)
by Key (2009-11-19 21:52) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 どうもありがとうございます
 頑張ったおかげでジョアンはすっかり元気になりました
 一安心です
 これからは無理は禁物ですね。
 おそろいのセーターと帽子、早く着てお出かけしたいです~~

☆rikirui2005さん
 元気になってくると、本当にお散歩!アピールがすごかったです
 ジョアンも辛かっただろうな・・・
 最近はみぃたんは「撮影」って言うとわかるみたいで
 ちゃんとジョアンの隣に立ってポージングしてくれます^^

☆さきちさん
 本当に元気になって良かったですぅ
 今はもう元通りのジョアンです。
 これからは無理させないで一緒に遊びたいです。
 久しぶりの散歩は、、もうすごいテンションでしたよぉー

☆みふゆさん
 写真 遅くなってスミマセンでした
 みぃたんもノリノリでかぶってくれました
 サイズ、ちょうどいいですよ~
 全然大丈夫です
 ありがとうございました
 今年はこのお帽子で寒さを乗り切りますね
by ジョアンママ (2009-11-19 22:05) 

ジョアンママ

☆ちょこママさん
 ありがとうございます~~~
 これからやっと一緒に遊びにいけます
 でも 無理は禁物なお年頃ですね。
 ペアルック、私も早くお出かけしたくてワクワクです

☆ムクままさん
 ありがとうございます~
 これからは もっとジョアンの様子に気をつけつつ
 一緒に遊んでたのしみたいです
 おソロ、かわいいですか~
 嬉しいです♪
by ジョアンママ (2009-11-19 22:07) 

ジョアンママ

☆keyさん
 ありがとうございます~~~
 これからは ジョアンの健康にさらに気を遣いつつ、
 一緒に楽しんでいきたいと思いました。
 
 みぃたん、大分顔つきも変わってきた感じです^^
 「撮影」もちゃんとポーズしてくれて、前より楽になりました~
 ボンボン、確かに餌食になりやすいかもですね!
by ジョアンママ (2009-11-19 22:09) 

けいこ

ジョアン姫元気になってヨカッタ~!!トレッキングも階段がなければ大丈夫では?
ルナクローゼのセーターはかわいいですよね~。よく似合ってます~!

by けいこ (2009-11-19 23:10) 

ナオユキ

おおー、ジョアンちゃん良くなって安心しました。
ほんと、良かったですね。

ニットも可愛いですね~。
鮮やかな色使いがとっても似合ってます。
みぃたんにもぴったりですね。
お揃いで可愛い。
by ナオユキ (2009-11-19 23:43) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 ありがとうございます~ 
 トレッキング、これからは平坦な道限定とします!^^
 セーター、本当にかわいいですよね
 お気に入りです

☆ナオユキさん
 ありがとうございます。
 本当に良かったですよ。
 ニット、早くおそろいで着せて出かけてみたいです^^
by ジョアンママ (2009-11-20 12:26) 

コリンママ

ジョアンちゃん 良かったですね~!
どうか無理せずに、引き続きお大事にしてくださいね♪
そしてセーター・・・なんてかわいいんでしょう!
しかも、みぃたんとお揃い♪♪
家宝級のセーターとお帽子ですね♪
by コリンママ (2009-11-20 12:38) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ありがとうございます~
 これからは無理は禁物ですよね。
 セーター、本当に家宝級です~
 早く一緒に着せておでかけしたいです♪
by ジョアンママ (2009-11-21 14:11) 

marlepapa

こんにちは、マールパパです。

ジョアンちゃん、大変だったんですね!?
でも回復されてきて良かったです。
みぃたんも可愛いですね。
ジョアンちゃんとお揃いの帽子、愛らしいですね。
引き続き、お大事にしてください。
by marlepapa (2009-11-21 15:25) 

ジョアンママ

☆marlepapaさん
 どうもありがとうございます!
 一時はどうなることかと不安でしたが、今は元気いっぱいです!
 これからも注意してみて行こうと思います
 お揃い、なんだか親バカ全開ですが、とても気に入ってまーす
by ジョアンママ (2009-11-21 22:23) 

犬山さん

ジョアンちゃん、よくなってきているようで安心しました。
みぃたんとお揃い、とっても可愛いです。
お揃いのお洋服を着てお散歩にいける日がすぐやってきますように♪
by 犬山さん (2009-11-24 22:33) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 ありがとうございます。 
 もうすっかり元気っこです~^^
 おでかけももう大丈夫そうです
 お揃い着ておでかけするぞー!
by ジョアンママ (2009-11-25 14:42) 

ひかり。

ジョアンちゃん元気になって良かったぁ!!
お散歩楽しかっただろうね∪^Ф^∪

みぃたんとおそろいのセーターも素敵(´▽`*)
すっごく似合ってるぅ♪
うちも今年は何か買ってあげようかな・・・レインコートと昔買った洋服1着しか持ってないの^o^;
ワンちゃんのお洋服も結構な値段するもんね^o^;
でも見てたら欲しくなっちゃった∪^Ф^∪
by ひかり。 (2009-11-25 20:30) 

ジョアンママ

☆ひかり。さん
 ありがとうございます!!!
 ワンコのお洋服も、高い物は本当にびっくりプライスですよね~^^;
 でもついつい買ってしまう私・・・^^;
 おそろいは、着せて遊びに行くのが本当に楽しみでーす
by ジョアンママ (2009-11-25 22:48) 

aki

遅くなっちゃったけど、元気になってよかったーー!!
これで一安心ですね(#^.^#)
これからも、お互い体第一でいきましょう~☆

ボンボンつきセーター、かわいすぎっ。
by aki (2009-11-30 22:32) 

ジョアンママ

☆akiさん
 どうもありがとー!!
 もうすっかり元気っこですよ^^
 
 セーター、すごくかわいくてお気に入りでーす
by ジョアンママ (2009-11-30 23:19) 

エディマミー

ジョアンちゃんも大変だったのですね
でも げんきになって よかったです~
うちも 最近腰に炎症が起きてます
腰は 大事にしないとだめなんですね
お大事にしてくださいね

エディに温かいコメントありがとうございました
by エディマミー (2009-12-02 21:26) 

ジョアンママ

☆エディマミーさん
 ジョアンはすっかり元気になりました
 腰、結構きちゃう子多いんですね
 気をつけてあげないといけませんね。
 エディマミーさんも育児頑張ってくださいね♪
by ジョアンママ (2009-12-04 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョアン苦難続く引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。