SSブログ

ショックな出来事 [others]

昨日、ブログ上でずっと仲良くしていただいていたAngieママさんがお亡くなりになったと知りました・・・

Angieママさんは Angieちゃんのことを常に第一に考えていて、

しつけはバッチリ、一緒にアジリティを楽しんだり、

毎日 たーっぷり運動させてあげたり、

ご飯も栄養たっぷりの手作りご飯で、

犬飼いの鑑のような方でした。

いつも Angieちゃんは 幸せモノだなーってAngieママさんを尊敬していました。

 

私達は関西と関東と遠く離れていたので実際にお会いする機会はまだなかったのですが、

メールでやり取りさせていただいたり、

2ヶ月くらい前に ちょっとした用でお電話で初めてお話させていただきました。

その時のAngieママさんの声やお話した内容は 不思議とよく覚えています。

いずれは 関東に引っ越す予定があるので、そしたら一緒に遊びましょうって話してて、

とても楽しみだったのですが・・・

 

たまにブログや、それからお電話した時も、体調が悪い時期があって・・・とお話されていたのですが、まさか こんなことに・・・

 

残されたご家族やAngieちゃんのことを思うと心が痛みます

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。