SSブログ

ガンダム! [joan]

ナオユキさん、まろまろさん、ジュリアママさん が続々と見に行かれている

お台場の ガンダム

私はガンダムファンではありませんが、

ブログの写真を拝見するうち 私も見に行きたくなりましたー

だって写真でも大迫力なので、

実物はさぞかし・・・ と思って♪

ちなみにパパはガンダムファンです^^

 

と、いうわけで 本日行ってまいりました~

2009-08-04_5998-web1.jpg

着いた時ちょうどガンダムの目が光って頭が動いてた

 

パパはめっっっっったに撮らない写メをバシャバシャ[携帯電話]

かなりテンション上がってました[わーい(嬉しい顔)]

確かに大迫力ぅ

2009-08-04_6013-web2.jpg

 

2009-08-04_6027-web3.jpg ガンダムの足元にて。

みぃたんは ほえーって感じで見上げてるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 

2009-08-04_6050-web4.jpg 後姿

如何に大きいかおわかりいただけるかと。

テンション上がって パンフレットとプラモデルを買おう!と思ったんだけど、

長蛇の列にて断念[もうやだ~(悲しい顔)]

小一時間 待ちそうな勢いでしたので。。。

 

その後は ヴィーナスフォートの方まで歩いてゲームセンターで少し遊びました~

ここはワンコもケージかカートにinすればOKなので、

プリクラも一緒に撮れるのです[ぴかぴか(新しい)] (撮影の時だけ抱っこして出すんです)

imgp3b-web5.jpg

せっかくの家族揃ってのプリクラなのに、ジョアンのテンションは低め??

みぃたんもなにやら怪訝な表情ですね^^;

 

お腹が空いた私達は ジュリアママさんがガンダム見た後行った~とブログでおっしゃっていた

TARLUM というお店で食べました

ジュリア家と 行動をシンクロさせてみました(笑)

その後少しお買い物(といっても結局みぃたんのものばっかり)をして大満足で帰りました~

ガンダム面白かった~

ミストを噴射する所も見てみたかったかも^^

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

ナオユキ

おお、いかれましたか!!
続々とガンダム見物の報告が出てきますね(笑)
でも、迫力凄いですよね。
うちは、僕だけが騒いでたみたいで・・・。
動くのは見れなかったし、下から見るのも、人が多すぎて諦めました。
平日はやっぱり空いてますね。
by ナオユキ (2009-08-04 23:52) 

ジュリアママ

すっごくおかしかったです!
パパさんが、めったに撮らない写メをとりまくってるとか
うちと一緒です!!
サイバーショット携帯持ってるくせにジュリアの写真すら
買った時にしか撮ってないっていうのに
角度を変えては何度も撮ってましたわ!!
ガンダムはファンじゃなくても一見の価値ありますよね。
うちは動いてるところが見れなかったのでうらやましいですー。
みぃたんの、「ほえー」もすごく可愛いし
ジョアンちゃんが「どよーーん」ってしてるのもツボでした。
by ジュリアママ (2009-08-05 09:57) 

ムクまま

うわっ!ガンダム凄い迫力だね~!
実際に見たら、もっと凄いんだろうねーーー

それに パパさんのはしゃぎっぷりが、写真からでも
伝わってきてるよ~ほんとに、嬉しそう~♪
これでみぃたんも、ガンダムオタクに決定かしら~(笑)
ジョアンちゃん もっとテンションあげてーーー
by ムクまま (2009-08-05 10:18) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 行きました!
 結構みんな見に行ってますよね
 本当にすごい迫力でした 
 平日でも沢山人が来ててビックリしました
 やっぱり人気ですね 
 平日でこれじゃあ 休日は すごい人出だろうなと思いました

☆ジュリアママさん
 やっぱり一緒でしたね♪
 パパが自発的に写メ撮るのって初めて見たかも?です。
 ガンダムは頭がゆっくり動いて目が光ってました
 もうちょっと派手に動くといいんだけど^^
 みぃたんはちょっとビビリつつも ジーっと見てました
 ジョアンは・・・どうでもよかったかも~

☆ムクままさん
 そうなんです!
 大きくて迫力が~~~
 パパは大分はしゃいでましたよ^^
 ガンダムって今でも大人気ですよねー
 みぃたんもはまるのかなー
 ジョアン、、、もう 眠くてしょうがないって感じでした~~~
by ジョアンママ (2009-08-05 12:22) 

まろまろ

ガンダム見にお台場に行かれたんですね~
すごい迫力でしたよね!
しかも無料なんて、なんて素敵なんでしょう♪

TARLUM というお店、私もジュリアママさんの記事読んで気になっていたんです。
私も次お台場に行った時は、行ってみようかと思います!
by まろまろ (2009-08-05 15:10) 

kaoru

こんにちは。
うわぁーガンダム凄い迫力でかっこいいですね。
みぃたんちゃんの表情が凄さを物語っていますね。
やっぱり凄い人気で賑わっているのですね。
ワンちゃんもOKなゲーセンっていいですね。
仲良くプリクラ素敵ですね♡
みぃたんちゃんとジョアンちゃんは
オネムな時間帯だったのかな?
by kaoru (2009-08-05 15:15) 

インディママ

デカ!!
こんなに大きいのをどうやって?!と思ってしまいます。
すごい迫力ですよね~。
プリクラ、せっかくジョアンちゃんも一緒に撮れたのに
テンションの低さときたら笑えますぅぅ。
みぃたんもパパからいろいろ教えてもらってガンダムファンに
なるのかな?!
男の子だとそういう楽しみもありますね( ´艸`)
by インディママ (2009-08-05 16:59) 

aki

ガンダム行ったんですね~!
杏パパも、出張の時によったらしいですー。
どうして男の人って、ガンダム好きなんだろう・・・。
確かにものすごくデカイけど。

ビーナスフォート、わんこOKらしいですね!
プリクラなんて、かれこれ7~8年とってないかも!?(←自分でもびっくり^^;どんどんオバ化してるわ、私・・・。)
by aki (2009-08-05 21:41) 

Key

 うぉ~こちらでもガンダム登場ですね!
 ガンダム世代ではない私でもこれだけみなさんが観に行っていると気になります(笑)
 そして、同じくジュリアママさんが行かれていてたTRLUM気になっていたんですよ~(笑)

 だぁ~にさくこぎとプリクラ撮る?って聞いたら年甲斐もなく乗ってきたので我が家もお台場出没するかもです(笑)
by Key (2009-08-05 21:57) 

ジョアンママ

☆まろまろさん
 行ってきました~
 本当に、無料でこんな物が拝めるなんて素晴らしい♪
 TURLUMさん、おいしかったですよ
 是非是非♪

☆kaoruさん
 本当にすごい迫力&すごい人出でした^^
 みんな「すごいー!」って喜んでいました
 
 せっかくみんなでプリクラを撮ったのに、
 ジョアンとみぃたんはテンション低いですよね^^;
 まぁ それも良い思い出ということにします^^

☆インディママさん
 そうそう。すごいですよね
 作るの大変そう
 パンフレットに作ってる過程が載っていたらしいので
 買えなくて残念(><)
 プリクラは、、、ジョアンは カートで寝てたのに起こされて・・・な
 お顔でした^^;

☆akiさん
 結構色んな人が見に行ってますよねー
 ガンダム、私もあんまり見たことないんですよね アニメ
 でも すごい人気だし、みんな熱狂的なんですよね
 きっと魅力があるんでしょうねー
 ビーナスフォートは1階がカートinでワンコOKです~
 プリクラ、今ってすっごい種類が沢山あるんですよ~
 私もめちゃひさびさでした^^

☆keyさん 
 うちも便乗しましたよ~
 ガンダムファンじゃなくても 結構楽しめますよ~
 TURLUMさんもおいしいですしね~
 プリクラも すっごい種類があるんです!
 ワンコと撮れるってなかなかないですよね
 是非4人で~~~
by ジョアンママ (2009-08-06 15:51) 

犬山さん

おっ、ジョアン家も行かれたのですね♪
我が家も本当は明日行こうと思っていたのですが、お台場の花火大会と
ぶつかるのでまた後日にしました・・・早く見たいなぁ。
by 犬山さん (2009-08-07 22:25) 

コリンママ

ジョアンちゃんファミリーも行かれましたか~
うーむ たしかにすごそう!
足元でのお写真からガンダムの大きさを実感します!
これはジョアンちゃんも「ほぇ~?」って思いますよね~
うちも行きたがってる人がいまーす!
by コリンママ (2009-08-08 01:31) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 花火大会とぶつかっちゃうと すごいことになりそうなので
 延期した方が無難ですよね~^^;
 犬山さんはガンダムファンですか?
 すごい迫力でしたよ~^^

☆コリンママさん
 かなり大きいです!
 ガンダムに踏み潰されたらひとたまりもない感じです!
 ジョアンはガンダムより  なんか人の熱気にホエーってなっていたような^^
 ガンダムは男の人にかなりファンが多いですよね~
by ジョアンママ (2009-08-08 10:35) 

みふゆ

やっぱ見る価値あるよね~
でも、毎日の暑さでどうも足がお台場に向かないんだよね~
涼しくなるまでガンダムさんお台場で待っててくれるかしら?
やっぱ見たい~~!!!
by みふゆ (2009-08-09 15:59) 

コジロウパパ

やっぱりガンダム世代には
見応えがあるんでしょうね。
オイラも是非行っておきたいとこなんですが
何やらすっごい混雑のようなので
躊躇しちゃってます。

一緒にプリクラいいですね。
ウチの場合、オイラがワンコ2頭を抱っこかぁ。
やってやれない事はないなッ^^
by コジロウパパ (2009-08-11 17:23) 

ジョアンママ

☆みふゆさん
 面白かったですよ~
 確か8月いっぱいまでだったんじゃないかなー
 まだまだ 暑いかな^^;

☆コジロウパパさん
 そうなんです。
 平日でも結構人がいたので、休日はすごそうです
 でも なんかかっこよかったです
 プリクラも是非頑張ってください(笑)
by ジョアンママ (2009-08-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。