SSブログ

ブログおさめ [ジョアンとみぃたん]

皆さん続々とブログおさめをされているので 我が家もそろそろ・・・

 

今年はなんと言ってもみぃたんが産まれて我が家が激変した一年でした。

ジョアンもびっくりしただろうなぁ~

今では私とみぃたんが外出から帰ると私だけでなくみぃたんにもお帰りのベロチューをするくらい仲良しになりましたよ。

みぃたんも泣いていてもジョアンを見ると喜んで泣き止んだりするんです

たまに手を伸ばして毛を掴んだりしていますが・・・

 

来年はもっと仲良くなれるかな

 

今年一年ジョアンのブログに遊びに来てコメントを下さったりしてどうもありがとうございました!

かなりマイペースな更新頻度ですが、来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

来年もみなさんにとってHAPPYな出来事が沢山起こりますように。。。

 

それでは みなさま 良いお年をお過ごしくださいませ・・・

 

明日は大掃除頑張るぞー

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

Qoo

みぃたんとジョアンちゃんホント仲良しですね。
カメラ目線のお顔同じだよ( ^∀^)プププー

今年はご対面できて嬉しかったです。
無事出産に漕ぎ着けたらまた遊んでくださいねぇ~(  ̄ー ̄)*キラン
よいお年を~♪
by Qoo (2007-12-30 13:39) 

kaoru

こんにちは。みぃたんちゃん&ジョアンちゃん仲良く
ポーズもカメラ目線もおなじで可愛い〜〜〜〜♡
今年は、大切なご家族が増えて素晴らしい年になりましたね。
みぃたんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
今年もお世話になり有難うございました。
来年もまた桃ともども宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!
by kaoru (2007-12-30 15:47) 

みふゆ

ここんとこずっと仕事が忙しくて疲れてたんだけど
ジョアンちゃんとみぃたんの2ショットで癒されました~。
今年もルナッチと仲良くしてくれてありがとう!
来年はお会いできたら嬉しいですね~。
よいお年をおむかえください。
by みふゆ (2007-12-30 22:22) 

ジョアンママ

☆Qooさん
 本当に仲良しで微笑ましいですよ~^^
 来年はQooさんがご出産ですネッ
 是非一緒に遊んでくださいよ~~~タノシミです ウフフ
 Qooさん 体に気をつけてよいお年を。。。

☆kaoruさん
 今年は本当にHappyな一年でした~
 こちらこそ今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
 桃ちゃんのかわいい姿にいつも癒されました
 来年もどうぞよろしくお願いしますね。

☆みふゆさん
 癒されたなんて嬉しいです~
 私もいつもルナッチちゃんに癒されてるので♪
 今年もどうもありがとうございました。
 来年はルナッチちゃんに会えたら嬉しいなー☆
 では良いお年を♪
by ジョアンママ (2007-12-30 23:12) 

りのママ

あけまして おめでとう ございます★
今年も「りのブログ」をヨロシクデス!
by りのママ (2008-01-01 01:33) 

ジョアンママ

☆りのママさん
 コチラこそ今年もどうぞよろしく!!!
by ジョアンママ (2008-01-01 10:47) 

チャッピィー

・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
by チャッピィー (2008-01-01 15:21) 

明けましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ジョアンちゃんとみいたんとの2ショットが可愛いです♥♥♥
by (2008-01-02 23:57) 

あけましておめでとうございます!
こういうショットって本当に癒されますねぇ~^^
みぃたんとジョアンちゃんが今年はもっと仲良くなれるよう期待しています(笑
ジョアンちゃんにとってもみぃたんは家族なのでしょうね^^
ジョアンママさんとお知り合いになれてまだ日が浅いので残念なのですが、
私事ですがブログ休止いたしました。
これからもこちらへは勝手にお仲間面で遊びにきますので
どうぞ宜しくお願いします(笑
by (2008-01-05 14:49) 

ジョアンママ

☆チャッピィーさん
 あけましておめでとうございます
 昨年はどうもありがとうございました
 今年もよろしくお願いします

☆あやひなさん
 あけましておめでとうございます
 昨年はどうもありがとうございました
 今年もどうぞよろしくです!!!

☆空色と曇色さん
 あけましておめでとうございます
 ジョアンにとってももう仲間の一員になったようです
 みぃたんもこれから成長して、もっと仲良くなれるといいな♪
 ところでブログ休止されるんですね
 でも ブログに是非遊びに来てくださいませ~~~
by ジョアンママ (2008-01-06 21:00) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
by チャッピィー (2008-01-08 07:56) 

ジョアンママ

☆チャッピーさん
 こんばんは
 遊びに来てくださってありがとうゴザイマス
 新年会 いいですね^^
by ジョアンママ (2008-01-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。