SSブログ

イルミネーション [ジョアンとみぃたん]

クリスマスイヴはおうちで過ごした我が家ですが、25日はイルミネーションを観に家族でお出かけしました。

場所は迷った末初志貫徹で昭和記念公園

いや~ めっちゃ寒かったですけど、行って良かったですよ~

思ってたよりも綺麗でした。

平日なのに人も沢山来ていて屋台も沢山出て 活気がありました。

 ライトアップされた噴水

 の前で記念撮影

 綺麗~

シャンパンタワー色が変わります⇒ 

 

 

とても綺麗で大満足でした

ジョアンも大はしゃぎでしたよ

また来年も観に行こうっと

 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

rikirui2005

こんなにきれいなイルミネーションを見られて寒い中出かけてよかったですね。
家族4人の記念撮影、来年はもっともっといっぱい増えていくことでしょうね。
by rikirui2005 (2007-12-27 15:27) 

昭和公園きれいなんですねぇ~!
シャンパンタワーも色が変わって、クリスマス色ですごーーーい☆
これも屋外にあるんですか!?

↓ジョアンママさんちのディナー、シャンパングラスもあっておしゃれですね(*^_^*)
うちも欲しくなりました★←私も杏パパもお酒を飲まないので、なかなか買う機会がないんですよぉ。
みぃたん、ご両親に似て(?)、お酒強くなりますね、きっと(笑)
by (2007-12-27 19:59) 

ナオユキ

おお、すっごく綺麗に夜景が撮れましたね♪
パパさんとどっちが撮ったのかな?
我が家も来年は行きたくなってきました!!
屋台、今度は出ていてよかったです。
by ナオユキ (2007-12-28 00:06) 

ジョアンママ

☆rikirui2005さん
 本当に綺麗でした 想像以上で。。。
 来年もたくさん記念撮影するぞー!

☆akiさん
 私も初めてイルミ観に行ったけど、すごーくきれいでしたぁ
 シャンパンタワーも屋外にあるんですよ♪
 我が家は結構シャンパン好きなので、よく飲むんです(安いやつね)
 みぃたんも絶対酒好き間違いなしですよ~^^

☆ナオユキさん
 写真は前半はパパ。青い木からは私が撮ってました
 三脚持参で行ったけど、私は面倒で使いませんでした・・・
 想像以上にきれいでしたよ。
 屋台、沢山出てました~ ワハハ
by ジョアンママ (2007-12-28 08:37) 

kaoru

おはようございます。うわぁ〜〜〜〜綺麗。
素敵すぎて見入ってしまいました。
寒くてもお出掛けされた甲斐がありましたね。
ご家族揃っての記念撮影も素敵〜♡
素晴らしいクリスマスの思い出が増えましたね♪
by kaoru (2007-12-28 09:28) 

ムクまま

昭和記念公園のイルミ、綺麗ですね~
みいたん&ジョアンちゃんの楽しい思い出が
また一つできましたね~

我が家は、ちょっと早いけど、ブログ納めをしました~
ジョアンママさん、今年も仲良くしてくれて、ありがとね~
来年も今年同様、仲良くしてね~
2008年も、ジョアンママさんご一家にとってHAPPYな1年になりますように~☆
by ムクまま (2007-12-28 14:45) 

Angieママ

へぇ~昭和記念公園のクリスマスイルミネーションがこんなに
綺麗だとは知りませんでした。
しかも、わんこ連れでも行けるし、結構穴場ですよね!!!
メモ!メモ!

今年一年、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす♪

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください☆
by Angieママ (2007-12-28 20:54) 

ちょこママ

キレイですねー
我が家からは昭和記念公園は少し遠いのですが
それでも行ってみる価値は絶対アリですね!
来年こそは行きたいなあ♪ 

今年も、ありがとうございました
みぃたんとの初めてのお正月ですね
来年もヨロシクお願いします
by ちょこママ (2007-12-28 22:07) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 コチラこそ仲良くしてくださってありがとうございました~
 来年もどうぞよろしくお願いします
 ムクちゃん一家にも幸多き歳になりますように
 では良いお年を・・・。

☆Angieママさん
 私も今年初めてでしたが想像以上に綺麗でした
 ワン連れできるし いいですよね~
 こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました
 アジコさんの来年の活躍も期待しております^^
 Angieママさん達も良いお年を~

☆ちょこママさん
 そうですね~ ちょこママさんちからだとちょっと遠いですよね~
 でもとても綺麗ですよ^^
 今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
 来年もチョコハナ一家に沢山のいいことがありますように☆
 では良いお年を。
by ジョアンママ (2007-12-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイヴですねブログおさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。