SSブログ

赤ちゃ~ん♪ [joan]

日曜日は 港北ららぽーとのジョーカーズダイニングにて

ブログ仲間の ジュリアママさんと まろまろさんの かわいいnew familyお披露目会でした

ずっとお会いしたいと思っていたので嬉しかったです。

集まったのは

ジュリアママさん一家 new familyのひなこちゃん(HN)

まろまろさん一家    new familyのこまろちゃん(HN)

ナオユキさん一家

インディママさん一家

でした

今回アーサーくんとまろんくんは 諸事情により お留守番でしたー[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2010 09 07_9942_edited-1.jpg ひなこちゃん♪

パパさん似のようなママさん似のような

まだ生後2.5ヶ月~~~

赤ちゃん特有のミルクの香りが・・・[ハートたち(複数ハート)]

今は汗臭いみぃたんにもこんな時代があったわー!

2010 09 07_9940_edited-1.jpg いつもご機嫌のこまろちゃん

色がとても白くて 将来学芸会で白雪姫をやったら絶対主役だな。とか妄想?していました

2010 09 07_9945_edited-1.jpg

みぃたんは 赤ちゃんたちがかわいくてたまらなかったみたい~[わーい(嬉しい顔)]

 

人間たちがワイワイお話している間 ジョアンはずっとまったりんこ。

途中ジュリアちゃんがお尻をクンクンしてくれてるのに デローンと寝転んだままでした

私達の食事が来た時一瞬やる気をみせたくらい (隙あらば食べようと・・・)

歳とったというか落ち着いたというか

でもVANさんも言っていたけれど、落ち着きすぎてちょっと寂しいです~

 

食後は記念撮影

2010-09---web.jpg

 

またみんなでゆっくりお会い出来るといいな。と 思います

みなさまどうもありがとうございました


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

スーさん

こんにちは~
和やかムードのお披露目会ですね。
いいなぁ、やっぱり赤ちゃんってのは。
それにくらべて、ワンコは本当に落ち着きましたよね。

ところで、みぃたんも汗臭いですか!?
うちのもかなりのものです。
噂によると、この汗臭さ、男の子特有で女の子にはないんだとか・・・
ホントかな~??

by スーさん (2010-09-08 11:46) 

ジョアンママ

☆スーさん
 こんにちは~
 赤ちゃんは やっぱり癒されますね~
  
 汗、すごいですよ
 本当に臭いです 我が子ながら
 確かに女の子はここまで臭くないって聞きますよね
 女の子ママさんが わが子が汗臭いって言ってるの
 あまり聞かないし~~~
by ジョアンママ (2010-09-08 12:44) 

ナオユキ

日曜日はどうもでした。
赤ちゃん二人とも可愛かったですよね~。
それぞれ、特徴があって、これからの成長が楽しみです。
みぃたんもすっかり男っぽくなり、ちょっとの間で変わるものですね。
by ナオユキ (2010-09-08 20:00) 

まろまろ

日曜日は有難うございました!
こまろのことも可愛がってくださって有難うございました。
みぃたん、すっかりお兄ちゃんになっていて、
成長の早さに驚きました~。
ジョアンちゃんは、まったりでしたね。
(まろんも最近まったりなことが多いです。)
今度は、まろんとも遊んでもらえたら嬉しいです♪
by まろまろ (2010-09-08 20:42) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 こちらこそどうもでした!
 気になっていた2人の赤ちゃんに会えて嬉しかったですよね
 本当に成長が楽しみ~♪
 みぃたん男の子っぽくなりましたか~?^^
 
☆まろまろさん
 こちらこそどうもありがとうございました
 かわいいこまろちゃんにお会いできてヨカッタです♪
 是非是非またまろんくんともお会いしたいです♪
 どうぞよろしくお願いします♪
by ジョアンママ (2010-09-08 22:41) 

コリンママ

まあ、すてきな時間を過ごされましたね!
赤ちゃんたちの色白なこと〜
みぃたんの小麦色のお肌もナイスです!
ところで・・・なんと、みぃたんが汗臭いですって!???
いやいや、そんなはずは・・・きっと、まだまだ序の口です!
コリン兄、高校生になったらとんでもなく汗臭い男になりました(涙)
爽やかな好青年を目指していたのにな〜
みぃたん、今から気をつけていれば大丈夫!ですよ♪
by コリンママ (2010-09-08 23:19) 

ムクまま

関東では、今 赤ちゃんラッシュ~?(笑
みんな可愛いですね~
みぃたんがお兄さんに見えてくるし~♪
でも もう既に汗臭い?
男の子は汗臭いって、私も聞いたことがありま~~す!

ジョアンちゃんも落ち着きすぎてるんだね~
ムクも、落ち着きすぎて食べるか寝るかの毎日です。
うちは、ムクとコナン足して二で割ったら
ちょうどいいキャバになりそうです~
by ムクまま (2010-09-09 09:50) 

ジュリアママ

日曜日はありがとうございました!

こまろちゃんをギュッと抱きしめるみぃたん
かわいかったです~♪
ひなこもみぃたんみたいに楽しくて優しい子になってくれたら
って思いました!

今日は涼しかったので初めてひとりでベビーカーを押して
ジュリアの散歩ができました。達成感~
毎日次寝てくれるまで、わんわん泣くのをだましつつの
戦い!っていう感じで必死なのですが
赤ちゃんにも自分にもできることが増えてるって
気づくと嬉しいです。
これからも、成長にあわせて色々相談させてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by ジュリアママ (2010-09-09 11:41) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 本当に赤ちゃんたち みんな色白~
 女の子ですしね☆
 みぃたんは 今年はプール三昧で真っ黒です^^
 みぃたん、すでに汗臭いんですよ
 昼寝して寝汗かいたりすると すっぱい!?
 高校生とかになったら・・・さらに・・・ですよね
 キャー
by ジョアンママ (2010-09-09 14:21) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 本当に赤ちゃんラッシュですよね~^^
 みぃたんはすでに汗臭いんですぉぉ
 子供の癖に~~~
 男の子って臭いっていいますよね でもここまでとは!
 
 ジョアンは最近本当に寝てばかりですよぉ
 ちょっと寂しいですね
by ジョアンママ (2010-09-09 14:22) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 コチラこそどうもありがとうございました!
 みぃたんも赤ちゃんたちに出会えて楽しそうでした!
 
 お散歩良かったですね~~~~
 これから涼しくなるのでお散歩しやすくなりますね
 これからもゼヒゼヒひなこちゃんの成長を
 見守らせて下さい!!!
 楽しみです!!!
by ジョアンママ (2010-09-09 14:25) 

けいこ

ベービーズかわいいっ!
ジョアン姫も赤ちゃんがいるときははしゃいじゃいけないって覚えてたんじゃないでしょうかね。心やさしい姫に感動!
で、みぃたん、妹がほしくなっちゃったかな?!
by けいこ (2010-09-09 23:11) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 いやいや ジョアンはただ単に歳だと思います~^^;
 マイペースっこなので そんなに空気は読みません(笑)
 それがみぃたんは やっぱり男同士がいいみたいで
 弟がいい~とか言ってます^^
by ジョアンママ (2010-09-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。