SSブログ

仲いい2人 [ジョアンとみぃたん]

ご無沙汰しております・・・

我が家はみんな元気にしております・・・。

 

思わず癒される光景だったので思わずパチリ☆

みぃたんとジョアンはすっかり仲良くなりました

ジョアンからみぃたんに 遊ぼう遊ぼう♪って誘って、

2人で追いかけっこしたりもするんですよ

2010-07-26_9824.jpg

おネンネの時も寄り添ったりしています

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ジュピーのブログ

なんと可愛い二人寝!!!
by ジュピーのブログ (2010-07-27 01:18) 

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですがお元気とのことで何よりです。
微笑ましい光景で可愛いですね♡
by kaoru (2010-07-27 02:43) 

ジョアンママ

☆ジュピーのブログさん
 どうもありがとうございます^^

☆kaoruさん
 ご無沙汰です!
 あまりに更新がないと、ご心配おかけしちゃいますね^^;
 2人の光景は本当に癒されます♪
by ジョアンママ (2010-07-27 09:58) 

aki

なんだか、みぃたんがすっごく大きくなったように見える~!
しかし、なんとも微笑ましい光景ですね☆
杏なんて、寝てるときに私が寄り添ったら、そそくさ別の場所にいっちゃうのに・・・(T_T) ←時と場合によりますけどね。
by aki (2010-07-27 21:33) 

ムクまま

ほんと仲良し姉弟ですね~
みぃたん大きくなってきたから
もうすぐ、ジョアンちゃんのお兄ちゃんになるかも~♪

うちのお嬢様&おぼっちゃまは、未だにくっついて寝る事はありませんが。。。
癒される光景 ほんと羨ましいです~
by ムクまま (2010-07-27 22:16) 

さきち

抱きついて寝るのにちょうどいい大きさね(^^)v
by さきち (2010-07-28 08:03) 

ちょこママ

ジョアンママさんお久しぶりです
いつも、みぃたんのオシャレなこと!!
可愛い寝姿に幸せ感じますね~☆
by ちょこママ (2010-07-28 11:23) 

ジョアンママ

☆akiさん
 大きくなりましたよ~^^
 最初はジョアンより小さかったのにねぇ
 ジョアンも夏は私が寄り添うとちょっと迷惑そうです
 でも意外とみぃたんだと我慢?してるんですよね~ ナゼ?
by ジョアンママ (2010-07-28 13:20) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 みぃたんも成長してきて、
 「ジョアンは赤ちゃんだから~」とか言ってますよ~笑
 ジョアンはジョアンで自分の方が立場は上と思ってそうだけど。
 ムクちゃんとコナンくんもきっとそのうち寄り添いますよ~
 (特に冬がチャンス?)

☆さきちさん
 冬になるとジョアンて暖かいからさらに抱きつきたくなります!

☆ちょこママさん
 お久しぶりです~
 2人のこういう姿は本当に癒されます~
 みぃたんも成長してジョアンに変なことをしないので
 ジョアンも安心できるのかもです
by ジョアンママ (2010-07-28 13:22) 

Key

 なんと、ほほえましい、癒される写真ですね!

 みぃたんとジョアンちゃんいい兄弟していますね!
 みぃたんこれから、ますますパワーアップするでしょうね~ジョアン姉ちゃん頑張れ~!!

 それにしても、みぃたん「お兄ちゃん」になったというか、赤ちゃんから幼児になったというか大きくなりましたね!今度会う時はもっともっと大きくなっているでしょうね!

by Key (2010-07-29 09:16) 

ジョアンママ

☆keyさん
 本当にほほえましいですよね^^
 すっかり仲良くなりましたよ~
 みぃたんも本当に男の子っぽくなりました
 わんぱくぶりにびっくりされるかもです!
by ジョアンママ (2010-07-30 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。