SSブログ

トレッキング in 奥多摩 [joan]

日曜日のことになりますが、

奥多摩 山のふるさと村 へトレッキングに行ってきましたー

こちらは2度目になります。

今回は ジョアンの腰のこともあるので フラットなコースを選択

(途中階段などは抱っこしました)

 

目指すはドラム缶橋[exclamation]

片道2kmほどのコースです!

2010 06 15_9556_edited-1.jpg 行ってきまーす

木蔭が多いコースだったので 涼しくてよかったです。

2010 06 15_9558_edited-1.jpg

湖に沿って歩くコースなので、 景色が綺麗です

 

2010-06-15_9560-web1.jpg 到着~

これがドラム缶橋ですっ

2010 06 15_9566_edited-1.jpg

みぃたんも楽しそうでした。

 

その後ビジターセンターまで戻り、お弁当を[レストラン]

食べ終わってから みぃたんは 昆虫探しに

2010 06 15_9573_edited-1.jpg 上手に蝶をつかまえました~

2010 06 15_9576_edited-1.jpg(手の平に蝶がいます)

 

たっぷり遊んだ後は 奥多摩では定番コースになるつつある 温泉へ[いい気分(温泉)]

今回は小菅の湯 という温泉へ!

こちらは 広くて綺麗で 色々なお風呂があって、とっても良かったです~~~

湯質も 少しトロっとしていてお肌がすべすべ[揺れるハート]

我が家は もえぎの湯 もすごく気に入っていたんだけど、

すっごく混んでいるのがちょっとね~

小菅の湯は割りとゆったりと入れたので大満足でした!

 

こんな感じで日曜日は満喫した1日となりました~


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コリンママ

緑も一杯で梅雨前、気持ちよかったですねきっと!!
みぃたん、虫を捕まえるのも上手なんですね、すごーい!!
小菅の湯、行ってみたいけどまだ一度も行っていません。
すべすべお肌、いいな〜♪
うちは昔からいつも数馬の湯ばかり・・・
新しいところ、元気になったら今度こそ行ってみます♪
by コリンママ (2010-06-16 09:11) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 お天気は曇りでしたが、雨に降られずラッキーでした1
 小菅の湯、いいですよ~
 面白かったです。
 数馬の湯、私は行ったことないです!
 今度行ってみなくちゃ♪
by ジョアンママ (2010-06-16 13:05) 

ムクまま

ドラム缶橋って、横の浮きのような物がドラム缶なのかな?(笑
いつ造られたのか分からないけど
昔の人の知恵なのかな~?

それにしても、みぃたん大きくなったね~
ジョアンちゃんのいいお兄ちゃんって感じだね~♪

温泉 いいなぁ~私はもう何年も温泉に入ってないよ~
のんびりと温泉に浸かりたいです。
by ムクまま (2010-06-16 22:46) 

ジョアンママ

そうそう、多分横の浮き輪がドラム缶です~(笑
重量級のうちのパパが歩くと 少し沈んだり~
一体いつ作られたのかな~
低予算だろうし、すごいよね

みぃたん すごく大きくなりましたー!
最近ジョアンのことがますます大好きみたいです♪

by ジョアンママ (2010-06-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。