SSブログ

おかえりなさ~い [ジョアンとみぃたん]

毎日パパが仕事から帰ってきて、ドアのガチャっと開く音がすると、、、

ジョアンもみぃたんもビクーンとして、一目散に玄関にお出迎えです。

パパがリビングのソファーに座ると 玄関からみぃたんもジョアンも我先にと戻ってきます

最初は スピードでは我が家No.1のジョアンがパパの上をゲットです。

2008-09-13_1316-w3eb.jpg みぃたんが来るまで独り占め~

しばらくすると みぃたんも追いつきます。

2008-09-13_1327-web.jpg んしょんしょ。

最終的に、こんな 感じになります。

2008-09-13_1328-web.jpg

パパはコレで仕事の疲れが吹っ飛ぶんだって。


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

なおぷぅ

パパさん、ハーレム♥ですねぇ^~^
(顔、モロ見えてますけど・・・)

こんなに大歓迎されるんじゃぁ、仕事、がんばらぬわけにも
いきませんなっ!

『働くぱぱわぁ~♪ちょっと違う~♪』
パパ、がんばって稼いでね♥
by なおぷぅ (2008-09-21 20:17) 

しげのん

パパさん幸せですね^^
その姿を見てるママさんも癒されますね^^
by しげのん (2008-09-21 21:16) 

あやひな

パパさん
お疲れさまです。
愛されてますね♡
by あやひな (2008-09-21 21:25) 

rikirui2005

みぃたんがジョアンちゃんよりパパの所に行けるのはいつの事かな^m^
パパは帰宅の途中帰った時の光景を思うとニンマリしているのでは(^_-)-☆
ママもこの後、上にどんって乗るといいかも。
パパさんはみんなの愛情でつぶれるかなぁ(^^♪

by rikirui2005 (2008-09-22 05:27) 

kaoru

おはようございます。
みぃたんちゃんもジョアンちゃんも可愛い。
こんなに愛されてパパさん、お幸せですね♡
お仕事も頑張れちゃえますよね。
この光景を見ているジョアンママさんも
ほのぼのと幸せ気分になれますね♪
by kaoru (2008-09-22 08:13) 

さきち

私も“ママもそのレースに参加して3人でパパ奪い合ってみたらいいのに…”
って思いました( ̄m ̄〃)
ぱるもとーさんが帰ってくると喜んでお迎えに行きますが
顔を一目見ただけで「もういい…」とくるっと背中を向けて私の方へ帰ってきます…。
パパ切ない…(-_-)
by さきち (2008-09-22 08:20) 

ジュリアママ

これはジョアンパパさん、うはうはですね☆
ジョアンパパさんはいつも笑顔でおもしろいことばっかり
いってくれるイメージで、マイナスなものがなにも周りにないみたいに
幸せそうにみえるんだけど
こうしてジョアンちゃんやみぃたんに癒されてるから
なんですねえ!!

ジュリアなんて、パパが昼も夜も帰ってくるから
感動はないみたいで、あんまり歓迎はしないんですよ。
あっさりしてるのです...。
by ジュリアママ (2008-09-22 09:38) 

インディママ

これはすぐに疲れも飛びますねー。
ジョアンパパの周りにハートマークがみえますよ~( ´艸`)ムププ

ジョアンちゃん「私のパパよ!」とばかりに得意げなお顔ですね!

by インディママ (2008-09-22 20:53) 

けいこ

ジョアン姫のやったり!って甘えたお顔がかわゆいです!
みぃたんが来るまでずっと独り占めだったんだもんね~。
でもそのうちにみぃお兄ちゃんって呼ぶことになるぞう!
by けいこ (2008-09-22 21:38) 

ジョアンママ

☆なおぷぅさん
 あ、やっぱりモザイクかけたけど、顔、わかるよねっ^^;
 パパは最近は、みぃたんのおむつ代と、ジョアンのご飯代のために
 働いてると思います

☆しげのんさん
 そうですねー ほのぼのした光景ですね
 たまにジェラッちゃいますけどね^^;

☆あやひなさん
 本当に愛されてますね☆ 
 すごく癒されるらしいです。

☆rikirui2005さん
 ジョアンはスピードあるからなぁー
 ずっとみぃたんが抜かせないかも ブブ
 私も一緒に乗っかったら・・・すっごく重そうですよね!

☆kaoruさん
 仕事の疲れが癒されるようです
 私も見ていると、仲良しだなぁっと微笑ましいです^^
 
☆さきちさん
 私も負けじとパパを占領?!ブブブ
 パパ、重みで潰れますネッ
 ぱるちゃん、クールなんだぁーーー
 ジョアンはみぃたんが生まれてからパパっこになってきたみたいです

☆ジュリアママさん
 うはうはですよ~^^
 本当に癒される~って言ってます
 これがないと寂しいみたい
 ジュリアちゃんーーー(笑 
 結構クールなんだ
 お昼も帰ってくるから、ありがたみが・・・?
 パパさんあんなに優しいのにー(笑

☆インディママさん
 私もコレ、やってもらったら 「キャー」とかいいながら癒されそう^^
 パパ、本当にハート浮かべてそうですね
 ジョアンは挨拶だけは自分が一番先にしたいみたいです

☆けいこさん
 本当にやったり!ですね^^
 ジョアンのスピードはかなりのものなので、
 当分みぃたんに抜かされることはないのかな~
by ジョアンママ (2008-09-22 21:57) 

みふゆ

そりゃあ疲れもふっとびますよね。
こんなに喜んでもらえるなら。。
みーたんが追いつくまではジョアンちゃんのもの。
パパさん幸せそうだぁ~♪
by みふゆ (2008-09-23 12:19) 

ちょこママ

パパさんの至福の時ですね~
ジョアン姫も満足そうなお顔ですね
我が家も チョコは夫の出迎えに出ない時もありますよ
とっても寂しそうで可愛そうになっちゃいます
by ちょこママ (2008-09-23 14:06) 

aki

うは~。
こりゃ、パパさん最高のしあわせだわ★
かわいいジョアンちゃんとみぃたんが、競って登ってきてくれるなんて!
これで、パパさんはまた稼いできてくれますね(笑)
by aki (2008-09-23 18:07) 

ジョアンママ

☆みふゆさん
 本当に癒されるみたいです~^^
 たまにジョアンがぐっすり寝てて お出迎えしないと寂しいみたい
  
 ジョアンもたまにはパパを独り占めしないとね~^^

☆ちょこママさん
 至福の時、たしかに~~^^
 ジョアンも嬉しそうです ほんとに。
 チョコちゃんてば 出迎えしない時があるんだー!
 あんなにパパさんラブなのに。
 とっても寂しそうってのが想像できます★

☆akiさん
 そうなの~ 私が出迎えるより嬉しいみたいよ^^
 重いー!とか嬉しい悲鳴あげてます♪
by ジョアンママ (2008-09-23 22:05) 

コリンママ

ああ 確かにこれはパパさん幸せに違いないですね~♪♪
ジョアンママさん、ママさんもジェラっていないで参戦!参戦!^^
by コリンママ (2008-09-24 21:02) 

ムクまま

ジョアンパパさん、こんなお出迎えをしてもらったら
ほんと、疲れも吹っ飛ぶね~♪
ウチは・・・?ムクはその日の気分で、パパに吠えてます。。。(汗)
by ムクまま (2008-09-24 22:43) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 本当に幸せそうですよね~^^
 やっぱりもう1人、参戦すべきですか?!

☆ムクままさん
 本当にふっとぶみたいですよ~
 ムクちゃん、その日の気分てのが笑えます~~~!!!
by ジョアンママ (2008-09-26 00:21) 

エディマミー

きゃ~~ かわいすぎます~~
パパさん いいないいな~
かわいい二人に 囲まれて かなり幸せそうです~
ジョアンちゃんの視線 かわいい~
by エディマミー (2008-09-26 16:03) 

ジョアンママ

☆エディマミーさん
 本当にパパは帰ってくるとまずこれが楽しみみたいー
 重いけど、幸せ感じるみたいです~
 ジョアン、この時ばかりは誰にも譲らないわ!って感じなんです^^
by ジョアンママ (2008-09-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう狩りオフありえない光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。