SSブログ

お散歩 [ジョアンとみぃたん]

最近ブログが放置気味でやばいでーす[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末も雨だったしね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

だ・け・ど!

今日はとてもいいお天気でした

日差しがキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

みぃたん&ジョアンと3人でお散歩です

IMG_1282-web.jpg

IMG_1283-web.jpg

IMG_1296_edited-1.jpg 「みぃたんのたっちの練習に付き合ってるの[黒ハート]

帰ってからお昼ご飯を食べて 3人でお昼寝[眠い(睡眠)]

幸せなひと時でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 26

ムクまま

東京も今日はいいお天気だったんですね~
大阪も、毎日晴れて暑いですよ~
でも、明日から下り坂になって、雨が降るみたいだけど。。。

ジョアンちゃん&みいたん&ジョアンママさんの3人の
お散歩は、楽しいね~♪
それにみいたん、もうつかまり立ちできるのね~
もうすぐ、歩けるね~それとも、ヨチヨチ歩けるのかなぁ?
by ムクまま (2008-05-27 22:46) 

エディマミー

いいないいな~
幸せな 風景ですよ~
この風景  わたしの憧れです!!

みぃたん かわいいですね~
早く 会って 一緒に遊びたいですぅ~


by エディマミー (2008-05-28 01:35) 

rikirui2005

ジョアンちゃん、お久しぶりで~す♪
大好きなみぃたんとデート中ですか。
みぃたんがタッチしてくるとますます目が離せなくなりますね(@_@;)
ジョアンちゃんこれからがお姉ちゃんの出番かもよ。
by rikirui2005 (2008-05-28 08:18) 

あやひな

みぃたんって、今で生後何ヶ月になりましたっけ?
もう、
つかまり立ち出来るようになってきたんですね。
子供の成長は早いです。
by あやひな (2008-05-28 09:48) 

ちょこママ

昨日は良いお天気でしたね♪
もう夏のようですよね
みぃたん たっちの練習ニコニコ顔で嬉しそう
ジョアン姫とも とっても良いコンビになってきましたね
梅雨になる前に いっぱいお日様あびたいですね~
by ちょこママ (2008-05-28 10:37) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 そうなんです~
 とてもいい天気でした~
 みぃたんはまだつかまり立ち&つたい歩きしかできないんですよ~
 ヨチヨチ歩き出したらまた面白そうですよね~

☆エディマミーさん
 ジョアンもみぃたんもなかなか楽しそうですよね~
 3人で公園でまったりしてました^^
 狩人、そろそろ近づいてきましたねっ

☆rikirui2005さん
 デート中で~す^^
 本当にタッチしてくると目が離せませんねー!
 いたずらするし、たまに調子に乗って手を離して後ろにゴーンと倒れたり!
 歩けるようになったら更にジョアンと遊べそうですね

☆あやひなさん
 もうすぐ1歳になるんですよ!
 本当に早いですよねー
 あっという間です

☆ちょこママさん
 本当に五月とは思えませんね
 みぃたんは、今たっちしたくてしょうがないみたいです 
 すぐにたっちして、後ろにゴーンと倒れてます^^;
 雨は遊びに行けないから降らないで欲しいですよねー
by ジョアンママ (2008-05-28 12:18) 

インディママ

おお!!みぃたん、すごいぃ。たっち上手☆
しかも、ジョアンちゃん、ちゃーんとお姉ちゃんらしく側にいるしぃ。
(インディは無視してどこかに行っちゃうよ~)
3人のお昼寝、いいですよね!
ポカポカな幸せ感があふれています☆
パパに話すと羨ましがられるでしょっ( ´艸`)ムププ
by インディママ (2008-05-28 14:53) 

Key

 わ~っ!みぃたんたっちできるようになったんですね!イチゴ狩りのときからそんなに経っていないのに、子どもの成長は早いですね♪
 今度会うときが楽しみです♪

 明日から雨が続くようですね、子どもとワンのストレスが貯まりそうですね=3
by Key (2008-05-28 15:28) 

ジョアンママ

☆インディママさん
 大分上手になってきました♪
 まだまだ独り立ちには修行が必要だけどね☆
 お昼寝大好きな私、3人だとさらに幸せ度upです
 働いてるパパには悪いけどね~^^

☆keyさん
 つかまり立ちですけどね~
 イチゴ狩りの時からは大分成長した気がします♪
 本当に子供の成長は早いですねえ
 狩人、近づいてまいりましたねぇ
by ジョアンママ (2008-05-29 00:00) 

コリンママ

みいたん どんどん成長している!
かわいい~ 愛らしい風景ですね~♪
この感じだと、みいたん、10ヶ月を過ぎたところ、っていう感じかしら?
いよいよ行動範囲が広がって、ジョアンちゃんの子守りの出番が増えますね^^
ジョアンちゃん、先輩おねえさんとして がんばって~♪

by コリンママ (2008-05-29 07:19) 

なお

つかまり立ちをするみぃたん。
そのお手手には、
ジョアンちゃんのリードがしっかり握られてマスネ^ω^
可愛いツーショットだ♪

妹のとこに赤チャンができた時、(妹はシーズーを飼っている)
犬は赤ちゃんに絶対攻撃しないことに驚いた。
何をされてもひたすら耐える・・・
たとえ尻尾を引っ張られても。
守るべきものが解るんだなぁ。
赤ちゃんってわかるんだなぁ。
ととてもびっくりしました。
犬と人間の歴史の深さを実感。
by なお (2008-05-29 10:13) 

MIRU

みぃたんもつかまり立ちをするようになったんですね!
歩き出すのももうじきですね!
早くジョアンちゃんと一緒に歩いてお散歩出来たらもっと楽しいでしょうね!


by MIRU (2008-05-29 16:26) 

ゆう

お天気のイイ日のお散歩は楽しいですね~
みいたんも、気持ちよさに誘われて、沢山歩き始めるかな~
ジョアンちゃん、サマーカットしたから
やっぱり幼く感じますね~
by ゆう (2008-05-29 16:32) 

さきち

タッチの練習から、これからあんよの練習にも
ジョアンちゃんは喜んでつきあってくれそうですね。
ジョアンちゃんがついてるから、みぃたんも練習がんばれるのでは?(*^。^*)
by さきち (2008-05-29 22:57) 

ナオユキ

お天気のお散歩、まぶしいですね。
みぃたんも、ついにタッチの練習。
次に会うときは、こやぎさんとも一緒に歩いたりして?
楽しみです。
by ナオユキ (2008-05-29 23:38) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 実は、本日1歳になったんですよー☆
 でもまだまだジョアンの方が精神的には大人ですね フフフッ
 ジョアンの優しいところ、似て欲しいです~
 (コレって親ばか発言?^^)

☆なおさん
 みぃたんはジョアンのリード、お気に入りです~
 ずっと握ってました
 ジョアン、みぃたんの手加減知らずの攻撃にちょっと戸惑い気味で、
 眠いのに追いかけられたり・・・
 苦労かけるね~って感じです
 でももう少ししたらみぃたんがボール投げとか追いかけっこ、してくれるよね

☆MIRUさん
 歩き出したらお散歩がさらに楽しいでしょうね!
 でも 目がますます離せませんね!

☆ゆうさん
 本当にお天気のイイ日の散歩は気分がいいですね~
 みぃたんもお外の刺激が好きみたいです
 ジョアン、幼くなったでしょう~
 けどすでに少し伸びてきました!

☆さきちさん
 みぃたんはジョアンがだぁい好きなんですよ~
 ジョアンを追っかけまわしてるので ジョアンがそばにいると
 歩くのも早いかなー

☆ナオユキさん
 そうです!ついにタッチです!早いですねー お互い。
 次会う時は まだかな~ 笑
 早く歩けると こやぎさんとのからみも増えるのにね~
by ジョアンママ (2008-05-29 23:57) 

コリンママ

わあ みいたん一歳のお誕生日!!!それはおめでとうございます!!
一升のおもち、担ぎましたか?
確か、一歳のお誕生日に背負うんだったような。
(コリン兄は背中が超重くて、もう大泣き・・・・せっかくのお誕生日なのにネ★)
みいたん いいなあ~ ジョアンちゃんが一緒にいてくれて~
いつもジョアンちゃんが一緒にあそんでくれるのよ~♪すてき~♪
ジョアンママさんも心強いことでしょう!
みいたん 健やかに健やかに 大きくなあれ♪
by コリンママ (2008-05-30 02:00) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ありがとうございます♪
 一升餅、担ぎましたよぉ~^o^
 ウチはなぜか全然平気で担いでました アララ
 しりもちついて欲しかったんだけどね^^
 みぃたんはジョアンが大好きなんですよ~
 ジョアンが走ってる姿を見てなぜか大笑いしたり~
 みぃたんがもう少し大きくなれば、ジョアンにとっても申し分ない
 遊び相手になりそうです☆
by ジョアンママ (2008-05-30 21:50) 

けいこ

みぃたん、上手にたっちできました~☆走るのもそう遠い日ではないような?!
ジョアンちゃんを追いかけようと早く歩くようになるかもしれませんね。
最近は週末が天気悪いのでるるちんもストレス溜まってます・・
by けいこ (2008-05-31 15:23) 

ジョアンママ

☆けいこさん
 確かにジョアン追いかけたくて歩き出すの早かったりして^^
 最近週末になると雨降ってませんー?(><)
 ジョアンもストレス溜まってそうです~
by ジョアンママ (2008-05-31 21:16) 

みふゆ

こうゆう光景っていいよね~。
傍らでジョアンちゃんが 『頑張れ~』 って応援してる。
みぃたんの笑顔もはじけてます!!
あ~やっぱ子供っていいよね~。。
by みふゆ (2008-06-02 08:36) 

ジョアンママ

☆みふゆさん
 本当に応援してるみたいですよね~
 実際はわれ関せずかもしれないけど^^
 みぃたん、お外にでるとやっぱり楽しいみたいでいいお顔です~
by ジョアンママ (2008-06-02 14:03) 

バンビ

同じだ~!私も時々、コタまりを連れて一人でお散歩に行きます!

みぃたんも上手にたっちしてますね。
うちは一人歩きしそうでなかなか。数歩は歩けるようになったけど
すぐにハイハイしたがります。

パパがお休みの日に、コタくんをみてもらって、まりもと2人だけでお散歩に行くのも結構好きです♪
by バンビ (2008-06-03 00:11) 

ジョアンママ

☆バンビさん
 最初のうちはハイハイの方が楽だからって言いますよね~
 こたくんもう歩けるんだぁ☆
 子供の成長って早いよね。
 バンビさん、まりもちゃんとデートすることもあるんですね!イイかも!
 ジョアン、私がみぃたんにかかりっきりなので きっとすねてると思うので、
 たまにはパパじゃなくて私がジョアンと2人っきりで散歩もいいな。って
 思いましたぁ^^
by ジョアンママ (2008-06-03 16:13) 

Angieママ

梅雨時期に突入しましたよねぇ~(涙)
旅行中も雨にヤラれましたぁ~
ジョアンちゃんのサマーカット可愛いっ!!
ウチも一度やってみたいけど、パパが反対なんですよぉ~
あと、ナイロン製のカラー&リードいいですね☆
泳がせる時に役立ちますよね♪♪♪
by Angieママ (2008-06-05 12:09) 

ジョアンママ

☆Angieママさん
 こんばんはー!
 この時期は雨ばかりで遊びに行けないのが辛いです~
 サマーカット、かわいいですか よかったです!
 アジコさんのサマー姿、どんなだろ♪
 
by ジョアンママ (2008-06-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。