SSブログ

春ですね~ [ジョアンとみぃたん]

今日は暖かくていい天気だったので 深大寺のドッグランにお出かけしてきました

ココへ着たら昼食は 湧水 さんのおそばですよね~

私は天ざる。パパはかけそば&天ぷら盛り合わせ を頂きました

IMG_4429-web.jpg 今回は食べる前に写真撮ったぞ。

その後はドッグランへGO~!

ジョアンはトイプーちゃんに気に入られて追いかけっこをしていました[黒ハート]

IMG_4450-web.jpg

余談:パパはこの写真を撮った時、「すごい1枚が撮れたぞ!」と 興奮していた・・・。

IMG_4452-web.jpg

 

ジョアン、すでに暑さでハァハァ・・ 今からこんなでどうするの?

 

その後はみぃたんの芝生タイムです

いつもと違う状況にみぃたんもご機嫌でーす

そして、私も顔に上着をかけて、30分ほどお昼寝してしまいましたよー

IMG_4526-web.jpg 「いつまで寝てるのさー」

みぃたんは ジョアンのリードがお気に入りになってしまったようでずっといじってました

IMG_4506-web.jpg 「ハグハグ。」

IMG_4507-web.jpg 「たまらんね~」

ヘン顔載せちゃった[目]

かなり気に入っちゃったみたいでずっと離したがりませんでした

IMG_4529-web.jpg

仕方ないからバギーの前のバーにリードをつないでお散歩。

ずっと手で握って、なにやら誇らしげ。

どうやらジョアンをお散歩してる気分になっているみたい[揺れるハート]

子供ってなんでも親のまねっこしたがるんだよねー[かわいい]

もうすぐ桜が咲きそう

お散歩が楽しい季節になりました


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

エディマミー

ドッグラン ジョアンちゃん たのしそうですね~
すごい いい写真撮れてますよ~!!
みぃたん お散歩してますね~
リードもって かわいいです~!!
by エディマミー (2008-03-23 00:06) 

パピパパ

ベストショットですね!
湧水さん参考にさせていただきます。
by パピパパ (2008-03-23 01:14) 

aki

あぁ、やっぱり一眼レフってば・・・。
いい写真撮れるなぁ!
みぃたんの「変顔」も、ほんとたまらんっ!って感じで笑えます。
ごめんね、みぃたん^_^;
もうすでに昼間は暑いですよね。
うちも車に乗せるだけで、へぇへぇしてた。。。
by aki (2008-03-23 01:37) 

kaoru

おはようございます。
いいお顔をした素敵なお写真ばかりで
ジョアンちゃんもみぃたんちゃんも可愛い♡
ヘン顔も愛らし過ぎてたまらないです。
お蕎麦も天ぷらも美味しそうですね。
by kaoru (2008-03-23 09:05) 

あやひな

みぃたん 大きくなりましたねぇ~。。。
もう、一人で座れるんですね。
いやはや、子供の成長は早いです。

ジョアンちゃんの走ってる姿、
nice!ですよ(^_-)-☆
by あやひな (2008-03-23 09:18) 

ムクまま

ジョアンちゃんもみいたんも楽しそう~~~
それに、みいたんジョアンちゃんのお散歩もできるのね~(笑)

ジョアンパパさんが、興奮してた1枚
本当に凄くいい写真ですね~~~♪

by ムクまま (2008-03-23 10:20) 

ナオユキ

なんと、ニアミスですね。
我が家は今日、深大寺に行く予定だったのです。

湧水さんいいですよね~。
深大寺に行ったら、やっぱりお蕎麦が食べたくなります。

みぃたんがジョアンちゃんのお散歩する日も近いかな?
by ナオユキ (2008-03-23 10:24) 

ゆう

深大寺のドッグラン、私もチェックしておきますv^^
みいたんは、リードを。。。食べていますね(笑)
ジョアンちゃんはいいこですね~
この状況、うちのRENなら、ベビーカーをガガーっと引っ張って
いや、引きずっていきそうです
by ゆう (2008-03-23 11:21) 

バンビ

結構あたたかくなりましたよね。
まりもも早くもはあはあ言ってました。

わがやも、昨日芝生デビューしてきました。
奇遇です(^^)
ジョアンちゃんのお散歩をするみぃたんのショットがとてもステキ♪
by バンビ (2008-03-23 12:58) 

ジョアンママ

☆エディマミーさん
 いい写真ですか?ありがとうございます
 ジョアンはドッグランに行くとのびのび走れるのが楽しいのか
 いい表情してくれるので 写真を撮りがいがあります
 リード持ちはかなり気に入っちゃったみたい~

☆パピパパさん
 ありがとうございます
 湧水さんは 結構混んでますが、並んでるとすぐ順番が来るので
 近くにいらした際は是非行ってみてください~

☆akiさん
 イチデジ、でもまだまだ失敗が多いんですよ~(><)
 本当に暑くなりましたね
 ジョアンも車の中でハァハァしてました

☆kaoruさん
 こんにちは
 素敵な写真だなんてありがとうゴザイマス
 おそばも天ぷらも本当においしいんです~

☆あやひなさん
 本当に子供の成長って早いですね
 びっくりします
 ジョアンは走ってる時、すごく楽しそうなんです~

☆ムクままさん
 なんだか自分が散歩させてる気分みたいですよー
 ジョアンは・・・って感じですけどね~笑
 ジョアンパパさんは会心の一枚って興奮気味です~

☆ナオユキさん
 えー!そうだったんですね! ニアミスでしたぁ
 じゃあ今日行かれてるのかな。 
 湧水さんはおいしいですよね
 お外ならワンコOKだし♪
 みぃたん、ジョアンをお散歩したいみたいです~ 笑

☆ゆうさん
 砂埃で汚れちゃうけどなかなか広いですよ
 おそば好きなら是非おそばもご賞味くださいませ。
 ベビーカー&ベビーだと結構重いので引っ張るのも大変なんですよ~
 本当はジョアンも引っ張りたいところかも^^

☆バンビさん
 暖かくなってお出かけしやすくなりますよね♪
 芝生デビューしましたか?
 こたくんはどんな反応だったかなー
 
by ジョアンママ (2008-03-23 15:53) 

ナビィ

確かに凄い1枚です。
パパさんすばらしい!
リードをクチに入れてるみぃたん爆笑!!可愛いですっ。

by ナビィ (2008-03-23 17:20) 

ジュリアママ

わあ。うちは先週、深大寺&湧水さんでしたよ~。
おそばとランって、いいですよね☆
でも、ジュリアは深大寺のドッグランだと元気に遊んだことがないです...。
リードつけてないのに、私達の足元をトボトボついて歩いたり
みっともないこと、この上なしです。
ジョアンちゃんいつでもダッシュダッシュで、見てて気持ちいいですね☆
「たまらんね~」の顔、ツボです!!(笑)
by ジュリアママ (2008-03-23 18:36) 

けいこ

湧水さんの天ぷらうまうまですよね~。ジョアンパパさんのチョイスがあたりだと思います。野菜天ぷらがおいしいから~~!
前回深大寺に行ったとき、ドッグランへは行かなかったんですけど
次回行ってみま~す!
by けいこ (2008-03-23 21:58) 

Angieママ

うふふ^^
ジョアンちゃんのリードをアムアムしているみぃたん可愛い過ぎです(●^o^●)

トイプーちゃんとのツーショット写真♪
ホント素敵ですよぉ~(*^_^*)
バランスもいいし、ジョアンちゃんの表情や毛の流れもすごく綺麗☆
パパさんのベストショットですねぇ~♪♪♪納得!!!!!

※石鹸の使用感想をありがとうございましたぁ~♪
良かったみたいでほっと一安心でーす♪
これから暖かくなってきて石鹸が痛みやすくなるので、すべてお早めにお使い下さい。(保存料など入ってないため、カビがはえます)
by Angieママ (2008-03-23 23:20) 

さきち

芝生の上でお昼寝~~~♪
そんなしあわせなことができる季節になってきましたね~~(*^。^*)
みぃたんもジョアンちゃんも幸せいっぱいの顔に見えます。
by さきち (2008-03-24 07:06) 

ジョアンママ

☆ナビィさん
 褒めていただけるとパパが喜びます^^
 リード、なんでかじるのかな~ キレイジャナイノニ

☆ジュリアママさん
 そうだったんですねー ニアミスでした。ザンネン。
 ドッグラン、砂だから走り回るとすっかり汚犬になってしまいます・・・^^;
 それが綺麗好きジュリアちゃんには耐えられないのかも~
 みぃたん、変な顔撮れたぞ~って思わず載せちゃいました♪

☆けいこさん
 そっか~
 じゃあ私も次は天ぷら盛り合わせ食べます^^
 ドッグランもなかなか広いですよー

☆Angieママさん
 写真褒めてもらえてパパも喜んでると思います♪
 まだまだ失敗ばかりですけどね~
 もっと上手になりたいです。
 
☆さきちさん
 気持ちよかったですよ~ お昼寝。
 私以外にもお昼寝してるママさんがいました
 ちょっと花粉が気になりましたけどね~^^;
by ジョアンママ (2008-03-24 09:20) 

ちょこママ

ワタシも次回は かけそば&天ぷらにしようと決めました!
黒のトイプーちゃんとジョアン姫の走ってる姿
いい写真ですね~
みぃたんの「たまらんね~」顔 可愛い可愛い♪ 
by ちょこママ (2008-03-24 10:26) 

ジョアンママ

☆ちょこママさん
 私もそうしようと決めてます!(笑)
 写真、我が家でもお気に入りの一枚でーす
 みぃたん、この顔、おっさんくさい?ですよね~
by ジョアンママ (2008-03-24 16:09) 

コリンママ

おお!本当だ、素晴らしいショットです!
パパさま さすがです!

深大寺のドッグラン 近いので行ってみたいと思いつつ
まだ行ったことがありません。
そしてお蕎麦は湧水 ですね、 忘れずに行きます!
お外がワンコOKなんていいですね。

みぃたん かわいいですよ~♪♪
by コリンママ (2008-03-26 00:00) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ありがとうございます♪
 パパ喜びます
 深大寺 近いですよね♪
 砂だから体が汚れちゃうけど、なかなかいいですよ
 ここでは おそばは湧水さんがお勧めです~
 私もブログで教えてもらったんですが、本当においしいです
 天ぷらもご賞味ください♪
 
by ジョアンママ (2008-03-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。