SSブログ

寄り添い好き [ジョアンとみぃたん]

ジョアンは寝る時も誰かのそばに寄り添って寝るのが大好きです。

 

ある日の昼下がり、私・みぃたん・ジョアン の3人でお昼寝。

私だけ先に目が覚めたので起きて別の部屋へ。

 

しばらくして様子を見に行くと・・・

 

「ママがいなくなったのでみぃたんのそばで寝てます」

 

最近はみぃたんにも寄り添って寝ようとするジョアン

どっちが年上か、わからないよ~


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ムクまま

ジョアンちゃんも、寄り添って眠るのが好きなのね~
ムクも、お昼寝の時は、いっつも引っ付いて眠ってま~す!
キャバって寂しがりが多いって言うから
みんなそうなのかもね~(笑)
ジョアンちゃんとみいたんが寄り添って眠ってる姿
ほんと、微笑ましくて癒されるね~♪
by ムクまま (2008-01-27 00:01) 

kaoru

おはようございます。寄り添って寝るのが好きなんですね。
うちもジョアンちゃんと同じで直ぐに引っ付いて来ます。
みぃたんちゃんにジョアンちゃん寄り添って寝て可愛い〜♪
何とも言えない微笑ましい光景で見ているだけで
幸せな気持ちになります♡ほのぼのとしていていいですね♡
by kaoru (2008-01-27 09:43) 

rikirui2005

ママがいなくなったのでみぃたんを守っているのでは。
みぃたんふっくら^m^ほっぺをツンツンしてみたいです^m^
by rikirui2005 (2008-01-27 15:18) 

ちょこママ

癒されますねー
みぃたんがジョアン姫を「よし。よし。」と撫でてるように見えます
アイラブマミーが可愛い♪
by ちょこママ (2008-01-27 18:41) 

インディママ

すごく幸せなショットですねー。
母親として、この瞬間がたまらなく可愛いのでは?!
私は間違いなく可愛くて仕方ありませぬぅぅ(・-・*)ヌフフ
by インディママ (2008-01-27 20:46) 

しげのん

あかちゃんとわんちゃんが仲良しになるって理想的ですね!
温和なわんちゃんでいいな~~^^
by しげのん (2008-01-27 21:22) 

バンビ

うちもまったく同じです♪
キャバって誰かに寄り添って寝るのが好きですよね。
私やパパだけかと思ったら、お昼寝中のコタくんにぴたって寄り添ってたり
股の間に入って寝たりしてるんです!
一体どう思ってるんでしょうね。ジョアンちゃんもみぃたんのことを家族って認めてるのかなぁ。
by バンビ (2008-01-27 22:01) 

エディマミー

はじめまして!!
ナオユキさんに 紹介していただき遊びにこさせていただきました~
ジョアンちゃんと みぃたん めちゃくちゃきゃわいいです~!!
寄り添うすがた かなりかわいいですね

わたしは 最近ブログをはじめました!!
よかったら 遊びにきてくださいね
またきます!
by エディマミー (2008-01-27 23:48) 

ナビィ

みぃたんもジョアンさんが寄り添ってくれれば安心だね。
みぃたんオシャレな格好してるなぁ。
by ナビィ (2008-01-28 10:57) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 やっぱりキャバは引っ付き虫なんだね~
 まさかみぃたんにまで寄り添うとは思いませんでしたよ~
 時々みぃたんのキックやパンチが飛んできちゃうけどね~^^;

☆kaoruさん
 やっぱり桃ちゃんも同じですね
 かわいいですよねー
 本当にこの姿を見た瞬間、笑ってしまいました^^

☆rikirui2005さん
 どうかなー そこまでお姉さんの自覚があるかな?^^
 本当に赤ちゃんのほっぺってどうしておいしそうなんでしょー

☆ちょこママさん
 私も見た瞬間ほんわかしちゃいました
 最近ますます仲良くなってきたので嬉しいです。
 勝手にアイラブマミー着せてます フフ

☆インディママさん
 本当にたまらないですぅ~
 インディママさんもやはり同じですね。
 仲良くしてくれると嬉しい♪

☆しげのんさん
 基本マイペースでおっとりワンコだったので大丈夫でした~
 仲良しで良かったです。

☆バンビさん
 まりもちゃん、そこまで寄り添うんですねー 股の間!! 笑
 ジョアンも最近はみぃたんを家族と認めている気がします ウフフ

☆エディマミーさん
 はじめまして!
 遊びに来ていただいてありがとうございます!
 私もすぐに訪問させていただきますね!!!

☆ナビィさん
 私の代わりにお守りをしてくれてもいいんだけどね~ フフ
 最近は赤ちゃん服も本当にさまざまです。特に女の子は。
by ジョアンママ (2008-01-28 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう歯っ欠け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。